
--/--/-- --:--

近況。

2011/09/02 14:52
台風来てますが皆様いかがおすごしですかー?
うちも外に出れなくて引きこもり状態で子うにょがイライラしております(汗

先月末の土曜日に祖母が急逝しました。
病院には入院してたので、お盆で地元に帰った時にどーしてもお見舞いに行きたいと一週間残ってお見舞いに行ってました。
その時は体重が29キロまで落ちてました。
食べ物が食べれないんだ…って酸素しながら言ってました。
下の妹が上の妹に会いにカナダへ行ってビデオレターしてくるから、おばあちゃん見てねー!って言って、チビも5ヶ月になったよーって抱いてもらったばかりだったのになぁ…。
これで3年連続で喪中となってしまいました…。
あまりに急だったので未だ実感が涌かなくてまだいつも通り家にいる気がしてならないのです…。
おばあちゃん天国では気をつかいすぎないでゆっくりしてよー…。

先月の31日で子うにょは3歳になりました。(その前日にお葬式だった…)
もう3歳かーと思うことのほうが多いですね…。
歌が大好きで暇さえあれば歌ってる陽気な息子に育っております。ポケモン言えるかな?BWも頑張って歌おうという気概を見せておりますw(ミジュマル、クルミル、マッカー(ダルマッカ)、ゾロアーク…とかなりはしょって歌っておりますが)
一番のお気に入りポケモンはズルッグらしく、アニポケのズルッグが出てくる回は何度も見せられましたw

チビは今月で6ヶ月になります。早いもんだな…。ここ数日で寝返りをマスターしてしまって、転がしておくと勝手に寝返りしてギャーギャー言うので大変になってきました…。
お兄ちゃんには足さわられて起こされるのはイヤみたいですが踊りながら走り回る兄をケラケラ笑いながら眺めてたりと良好な関係のようです。
早く一緒に遊べるようになればいいなぁ…(大変だろうけどw)

ポケモンは大絶賛リセット中です。シェイミは3000越えました。
まだまだだろうなぁ…。
メインロムでは1200越えで中断してた国際孵化を再開しました。こっちもうんともすんとも…。
色運に見放されてる&どーも運気も下がり気味なんだろうなぁ…。台風もこっち来たし…。
真面目に門戸厄神でも行ってみるか…?
昔は喪中でポケ禁とかしてたのにそれすらgdgdな感じで…。
まあ、ぼちぼち、ぼちぼち…ね…。

テンション低め&長文申し訳ありません。
まだ3万HITまで行かない(笑)のでボチボチ頑張って行きますよー…。

なんとか復帰ー。

2011/08/24 16:09
ふいー、しばらく完全に留守してましたm(_ _)m
皆様お元気にされてますでしょうかー?
まだまだ暑い日が続いてますねぇ…。

8月に入ってから地元に帰って子うにょは海行ったり虫取りさせられたり花火したり従兄弟たちと大騒ぎしたりと充実した夏休みをしておりました(汗
ん…?私はチビたちを預けて整骨院行って肩を柔らかくしたら寝違えて大変なことになったくらいしか………。
ポケモンもやらねばー…と思いながらズルズルしてたら結局なんら進んでないとかね…。
(こっそり2chのまとめスレにハマって抜け出せなくなってたとかきっと秘密だ!w)
最近やっと通常営業に戻ってリセットを再開したところです…。
(何気にまだ3万ヒットには至ってなかった!よかったっ!←更新してないんだから当たり前の話でw)

あー、ぶっちゃけ現在色違い目指してリセットしてるのはオーキドの手紙シェイミだったりします。
今では入手不可能な方多いだろうしね…。どーせ使うつもりもないのでせっかくだったら色っ子出して入手出来ない人にでもプレゼントしたいなぁーと思って始めたので最後までやりきりたいですのー。
3万…で駄目なら月末(31日)の子うにょの3歳のお誕生日までに出したいものだ…。(どっちが早いかw)
通常営業に戻ってモチベーションが少し戻ってきたのでここからスパートかけれるかっ!(どーかっ!

チビさんも5ヶ月こえてそろそろ離乳食せねば…なのでまだまだ忙しくなりそうなのでまあ、マイペース…(いつもそれだw)
早いとこ色シェイミに会えるよう祈願祈願…。
ではでは!

今回は諦めない…、ハズ…。

2011/07/27 15:42
暑いですねぇ…。午前中に公園行ったり買い物行ったりしようと思いつつ、ウダウダしてたらそのまま一日が終わってしまうパターンが多いうにちょです。もっぱらネットスーパーに頼りっぱなしだよっ┌┤´д`├┐ダル~
まあ、子うにょとチビと買い物に行くとゆっくり見れないのもあるのですがね…。
近所のスーパーに行くと「子うにょ~!子うにょ~!」と叫び続けるのが日課ですから…。
しかしネットスーパーだとなぜか豚肉をグラム数違うのを両方買ってたりする罠…。まあ、使うからいいけどさ…。

さてさて、実は後もー少しで3万HITだったりします。
ロクに更新してないのに見に来て頂いてて本当にありがたい限りだーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

ってことで現在、3万HITしたらまた抽選会しよかーと思い、とある子の色違いをリセットで狙い始めましたー。
現在3日目でリセット数が680ほど…。
伝説で使う気がない子なので何の躊躇もなく配布に回せるしなっ!
今まで何度となくリセットは挫折してるのですが果たして気力が続くのかっ!(どーかっ?)
そして果たして3万HITまでに色っ子が出てくるのか…w(どーだかw)
まあ、無事出たら報告しまするー☆(ゝω・)vキャピ

あ、国際孵化は1200越えしたのでしばし中断ちゅう。気力を養わねばっ!
そろそろ他の厳選もしたいとこだしなぁ…。(それより育成しろと何度も←蹴)

ではではー♪

愛が足らない…。

2011/07/11 16:25
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですかー?
こちらは暑い中、近所の公園のせせらぎスペース(水が流れてるとこ)にて水遊びするのが日課になっております。ベビーカーのチビさんが暑そうなのであまり長居は出来ないのですが…。

さて、先日はイベント&抽選会にたくさんの方が参加してくださり本当にありがとうございましたー!!
交換して頂いた子たちが素敵すぎて素敵すぎて…!
…ですが、なかなかチビーズが騒ぐので努力値振りが出来ないのが…。今度夏休みで実家に帰ったときに大量に育成しようそうしよう…。

昨日は旦那が競馬行ってたので一日のんびりとTwitterでお世話になっているおにくさんの種族統一大会のニコ生を覗いてました♪
いいなぁー、やっと完成したガルーラ統一で出たいなぁ…(しかしあまりに時間がかかるのは無理なので自重…)
しかしまだまだ統一でやっていくには選択肢が少なすぎるのでもうちょっと頑張ってガルーラ厳選したいとこだ…。(特殊型まだ作成してないし、どいるさんに頂いた素敵すぎガルーラもまだ育成してないし…)
種族統一は本当に愛を感じていいですな…。見てても本当に楽しかったです!
ガルーラ以外にも統一作りたいなぁ…。
そして後夜祭のネゴ配布枠にも参加して見事にゼニガメちゃんを頂きました!(わーい♪)
物理型ゼニちゃんはまだ育成してないから楽しみだー♪

さて、こっそりやっている国際孵化が600越えてきましたよっと…。最速めざ電も狙いながらなのですが、そちらも出ない…うーむ…。(この難易度なのになぜイーブイでさらっと出たのか謎すぐる…)
あ、狙いはガルーラじゃない方の嫁ですよ!しつこくめざ電狙い続けて早1年半は超えてる気がするがw
それこそ愛が足らないから出ないのだろうか…うーむw
まあ、ぼちぼちやっていこうと思いますー♪

ってことで皆様もぼちぼち頑張りましょうー♪

配布会ご参加ありがとうございますっ!!

2011/06/25 07:03
配布会沢山の方のご参加ありがとうございますー><
多くの方に参加して頂いて大変嬉しいです♪(いつもいつも本当にありがとうございます…涙)

※管理のためにこちらがトップ記事となっていますが、イベントまだまだ進行中っ!!配布会♪

さて、こちらは配布イベント用の日程&交換ポケモンをまとめておこうと思いますー。(イベントが落ち着くまでトップ記事にしておく予定です)

こちらを確認して頂いて、間違い等ございましたら連絡くださーい。
(必ずご自分のお名前の所に間違いがないかをご確認くださいね!!!)
※以後、一度希望をイベント記事に書かれた方の日程などの打ち合わせはこちらをご利用ください。
(注)随時更新されます。

ではではよろしくお願いしますー!!

【交換予定】 6/25 15:30~ Yossiさん
       6/26 10:00~ くじゃくさん
            14:30~ 朱眼鴉さん
            19:00~ オーロラさん
       6/27 18:00~ ミドナさん
       6/28 20:00~ なわぱんださん
       6/29 11:00~ 奉行さん
            16:00~ タカヒロさん

       7/5以降       秀水さん
       7/13以降      天音さん
      
  
   
【連絡】 国内版Bと海外版Wの両方の子を希望された方は国内版Bに移動させておきますので国内版Bのみをご登録ください!!

今週は6/29 14:00~ チビーズの予防接種 以外は今の所予定が入ってません♪


ブログとかの画像UPはID非表示でどしどしあげちゃってくださいね♪

《交換予定の方へ》

個体値はかならずご確認ください。他の方にご迷惑がかかるかもなので・・・(そんなミスはしないようには最善を尽くすつもりではいますが)
100戦が出来なくなり、正確な個体値チェックが難しくなっております。こちらは飴で頑張って計測はしておりますが万が一間違いがあるかもしれません。あまりにもかけ離れているようでしたらご連絡下さい。
[配布会ご参加ありがとうございますっ!!]の続きを読む
