
--/--/-- --:--

ポケセンってきたー&バトンー

2010/06/19 15:23
梅雨真っ盛りですねー。じめじめ暑いのなんのって…。
早くこの季節が終わってほしい限りです…。

さて、昨日からついに映画の前売りの3犬の配布が始まりましたねー♪
昨日届け物ついでに雨の中ポケモンセンターまで行ってきましたっ!(そんなことしなくても近くのショッピングモールで貰えることは重々承知でしたとも、エエw)
今日からの客足に備えて店の品揃えもよくなってましたねー。もちろん配布コーナーは若者&子連れママであふれておりましたw
今回はスクラッチもやって無事クリアファイルを貰いましたよー!(もらった瞬間に子うにょに奪われてすでにボロボロとか…泣かないんだいっ><)
そして連れ歩きマスコットが再販してたので、子うにょに選ばせてみたところ…フシギダネを選んだのでご購入ー♪(チコたんとダネたんで悩んでた母を後押ししてくれた模様w)
気に入ったみたいなので子うにょの鞄につけることにしますー♪
配布は前売り2枚購入なのであえてライコウとエンテイにしました。(スイクンが一番人気そうだし、スイクンは一応固定で粘れるしね…)
エンテイは結局微妙な感じのSVAU相当優秀で妥協してしまいましたが…(汗
ライコウはもう少し頑張って粘ろうと思ってます…。
あ、エメラルドは現在ポケモンリーグ手前でLV上げ中です。結構LV上げがシンドイのさ…。
まあ、ぼちぼち行きましょう、ぼちぼち…。

続きでゼルダさんとかにゃめさんから頂いたバトンですー。(今回はアンカーで行かせてくださいな汗)

[ポケセンってきたー&バトンー]の続きを読む

ネタが無いときー!!それは・・・ばっとーん(ぇ(2本目)

2010/03/23 10:55
久々に連続更新ー!(毎日更新を目指してたころが懐かし(ry
帰省の移動中にちょこちょこ孵化してためざ電タッツーの個体値調べないとなぁ・・・。

さて、ちょっと前に鼻唄さんから頂いてて回答しそびれてたら、同じのがアズキさんから回ってきましたw
なんかここんとこやたらバトンが回って・・・。まあ、ネタがないのでいいですけどね・・・w
ってことでお二方から回ってきた設定でバトンっ!
(回す方は適当チョイスなのでスルー可でw)

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 むー・・・。ピコチュウさん、しんさん、奉行さん、あいぼりーさん、宝さん。スルー可で!w
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 うにちょ。うにょさん。なぜかPSUではうにょ様と様づけされます><
Q3 ■あなたの年齢
A3 2×歳。こー書けるのもそんなに長くな(ry
Q4 ■好きなもの
A4 ポケモン。ゲーム。ネットをフラフラすること。子うにょ。(ぇw
Q5 ■今現在の恋人
A5 ツンデレの旦那。名参謀であり、名執事であり、ものすっごく細かいとこがかなりウザイ素敵な旦那ですよw(しかしB型)
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 雨時に活躍出来る水タイプや電気タイプが好き♪別格で好きなのはチコリータ!w
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 地面とか岩とか普段あまり使わないタイプ。エスパーゴースト系も苦手・・・。
Q8 ■好きな映画
A8 アニメ以外あまり見ません(ぇw でも歴史物は結構好きかなー。
Q9 ■好きな音楽
A9 最近童謡しか聞いてませ(ry  
Q10 ■好きな食べ物
A10 からあげとか・・・。自作からあげは好物ですね!
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 鼻唄さん:青(テンプレより) アズキさん:緑(以前のテンプレより) テンプレってイメージに刷り込まれるよねーw 
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ピコチュウさん:ピンク しんさん:青 奉行さん:白 あいぼりーさん:青 宝さん:黄色 うん、てきとー(ry
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 ポケトレふぁいと!でw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネタが無いときー!!それは・・・ばっとーん(ぇ

2010/03/22 22:44
旦那が友人の結婚式参加のため、土曜日から義実家へ帰郷してました。(っても義実家と実家は5キロ圏内w地元に戻ればすべて用事が片付くのさーw)
まあ、ぶっちゃけ(ここでいきなりぶっちゃけますがw)旦那は高校の同級生ですからのぅ・・・。まあ、高校時代はほとんど面識なかったという事実ですが・・・。
今回結婚式した友人も私ももちろん知り合いという・・・。(謎に私の友人より旦那の友人のほうが結婚率が高いのはなぜだろう・・・汗)
二次会で私と昔同じクラスだったらしい子(名前も聞いてないらしいw)に「(私と子うにょの)写真見せてー!」と言われたそうですが旦那の携帯には私と子うにょの写真は無かった様ですw(それもどーなんだw)
まあ、世の中そんなこともあったりするので、実はあなたももう運命の人に出会ってるかもよ?w(とかよくわからない戯言を言ってみたりしてみるw←酔ってはいないよっ!w)

さてさて、ネタに困ってたらしんさんからバトン頂きましたー。(ある意味ありがたいw)

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!



●あなたのペンネームは?
うにちょ

● ペンネームの由来は?
リアルでのニックネームより。一応元は旧姓から派生したのですがもう原型はありませ(ry

●旧・ペンネームってある?
ないですねぇ・・・。この名前でリアル&ネットすべて共通っ!

●ブログを始めてどれぐらいになる?
まったく稼働してない本家はもう3年以上・・・?(1240日とか書いてたし)
こっちのブログは昨年の5月からなので後2ヶ月で1周年ですかー・・・(意外に長い)

● 好きな人いる?
もちろん旦那(ぇw そして子うにょ♪←こちらが本命?w

●三角関係なったことある?
ないと思いますー。

● 兄、姉、妹、弟いる?
妹が二人。生粋の姉ですなw

● 好きなお笑い芸人いる?
プラン9、ジュニアさんやコバさんなどなど。(基本大阪吉本。)旦那の影響大w

● 好きな俳優は?
水谷豊さん。ってか右京さん!相棒好きだー!

● 好きな女優は?
あまり女優さんはこの人が好きーって人いないですねぇ・・・。

●ジャニーズで好きなグループある?
ないでーす。あまり興味なぃw

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
最近読んでないけどコッコクラブとかレタスクラブかなぁ・・・。

● 好きな小説は?
小説というよりは作家さんが好きでその人のは大半読んでますな。
宮部みゆきさん、浅田次郎さん、横山秀夫さんとかは大半読みましたー。(昔ですけどね)

● 好きな漫画は?
久しく漫画読んでない・・・wなんでも読みますw(ここ最近は旦那が買ってきてたはじめの一歩の総集編読んでたw)

●好きなアニメは?
ポケモン、(最近はNHK教育ばかりなので)おじゃる丸とかよく見てますw

●好きな映画は?
見る事ないなぁ・・・。歴史ものは比較的好きかもー。

●好きな二次元男子はいる?
に、二次元となっ?昔はいたけどなぁ・・・。(最近は・・・w)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
め、名台詞・・・。
「バイバイ」←子うにょが初めて喋った意味のある言葉w

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
あー・・・ネタが無い方お持ち帰りくださーい><
じゃ駄目?w
駄目ならがめさん、RINさん、フェルさん、cyanさん、かにゃめさんあたりで・・・w(テキトーなのでスルー可でしw)

ではあとはまかせたっ!(ぇw
以下テンプレですー。
[ネタが無いときー!!それは・・・ばっとーん(ぇ]の続きを読む
 Home 
