
--/--/-- --:--

続・お絵描き

2010/06/08 14:14
2作目完成しましたー。

御三家

つ、疲れた…orz

でも所要時間は思ったよりはかかってないです。
メインで描こうと思ってたダネちゃんがいつの間にか一番後ろにいるナゾ…。あれ?w
背景になんとなくでピンク入れたのですが、みづら…(ゲフンゲフン

とりあえずだいぶお絵描き意欲も満足したのでこれからはボチボチにします、うん、多分…(汗

そろそろいい加減DSに戻るぜ…(前も同じこと言ってる気がするw)

一応完成ー!

2010/06/06 15:34
一応完成!!

ラプラスと色イーブイ

かなり彩色に悩んでラプラスの色を途中で変更したので影だけ濃くなってたり、途中で光入れたりするのに手を抜いたりしたのはきっと秘密(ぇ

なんかイーブイが色イーブイに見えない気もしないではない…w

ってことでとりあえず完成させれたので満足ってことで…w
すでに次回作を描きはじめてたりするので今度こそもちっと頑張ってみようそうしよう…w
(背景はあえて無しで…。背景までこだわると大へん(ry)
まあ、初めて描いたにしては上出来の部類でしょう、うん。(自己満足)

今回は土日に旦那がいなかったので思ってたより早めに完成出来ましたー。(ちなみにうちの旦那は私が絵を描いてると「ストレスが溜まってきた!病んでる!」と思っています(汗 絵くらい描いてもいいじゃないかよぅー><)

さて…いい加減全くスイッチを入れてないDSに戻るかな…。
(ただでさえ出来る時間が限られてるのに絵描いたりしてたら全くする暇がw)

力つきた…

2010/06/02 22:35
一度スイッチが入るとなかなか切ることの出来ない人間なのです(キリッ

ってことで完全にお絵描きスイッチ入っちゃいました…。
今日は一日中PCいろいろいじってなんとかGIMPというお絵描きされる方はかなり知ってるらしいというフリーソフトをDLしたのですが…そこで力つきました…orz
こ、これから先色塗りとかまでいくのがマジ長い道のりっぽいんですけど…?
ってか使いこなせるのか…?(フォトショも以前完全に途中止めだったし…)
何回か試してみたのですがすぐに結果が出そうにないので断念…。
とりあえず下書きだけ晒しますw

というか誰かこのスキャナのいらない読み取りをうまく消す方法を教えてください…w
やはりずーっと切り取ってやらなきゃダメですよね…?そーですよね…?w(絵もPCも完全シロウトが苦戦しながらやっている様子を眺めてくださいw)

ってことで昨日アズキさんの15000HIT記念にラプラスと色イーブイを頂いたのでその子たちを描いてみました(汗
ラプラスはセクシーだよね!!
とりあえずしばらくPCと格闘しながら完成に向けて善処します…(どーなるやらw)

[力つきた…]の続きを読む
 Home 
