
--/--/-- --:--

スプリンターズS!

2009/10/04 11:02
さて、今日は久々にポケモンや日常から離れて・・・。(っても周りでこのネタについてくる人なんていないので、単なる自分のメモ以外の何者でもないのですがw)

超久々な競馬予想です!(ってか基本賭ける対象のG1自体が宝塚記念以来だもんねえ・・・)
秋競馬が今日から本格的にスタートです!
さて、無欲に当ててDS買ったりWii買ったりするぞ!(無欲・・・?)

ってことで3連複2頭軸で
9  ビービーガルダン
13 ローレルゲレイロ
軸で行きます!!

相変わらず本命は大好きなゲレイロちゃん!
(しかし夏惨敗だったのであまり調子はよろしくなさそうなので当たる気があまりしない・・・)
でも好きなんだもん!応援しなきゃだもん!!(ずーっと応援してるけど当たることがないがw)
それと調教等で高評価のビービーガルダンを軸にしましたー。安勝さんならやってくれる!(はず・・・)

後は悩んだ結果、
2  アルティマトゥーレ
3  トレノジュビリー
6  グランプリエンゼル
7  シーニックブラスト
14 サンダルフォン
の5点でいつも通り計500円で・・・。
さて、どーなるやらやら・・・。(当たればそこそこにつきそうな予感なんだけどなー・・・)

まあ、無欲度が足らないのでどーしようもない気もします・・・。
とりあえず祈願祈願っと・・・。
[スプリンターズS!]の続きを読む

さて宝塚記念!

2009/06/28 10:17
今子うにょと旦那が阪神競馬場に馬券買いに行きました。
今日は絶対人多そうなのでレースを見に行くのはやめになっております。
まあ、他に買い物とかもあるしね・・・。
この間にうにょはお掃除をせねばならないのですが、とりあえず今のうちに日記を・・・。
ってことで宝塚記念です。
今回は大好き&大本命のディープスカイちゃんが出てるので本当はスカイちゃんの単複!とか思ったのですが、旦那に「儲ける気ないな・・・」と言われたので急遽三連複に変更しました(汗

3連複2頭軸で
1  マイネルキッツ
11 ディープスカイ
軸で行きます!!
国枝厩舎好きなんですw天皇賞の時は見事に外したのですがね・・・。(軸がずれてて)
後は
2  インティライミ
7  アルナスライン
8  サクラメガワンダー
9  ドリームジャーニー
10 スクリーンヒーロー
の堅め?(まあ、インティライミはほぼ印なしだけど・・・)の5頭で・・・。
外枠がないな・・・。まあいいか・・・。
とりあえずスカイちゃんが頑張ってくれることを祈ろう・・・。

さて、掃除掃除・・・。
[さて宝塚記念!]の続きを読む

さあ安田記念!

2009/06/07 10:38
さてさて安田記念ですよマイルですよ!
っても今回はだーい好きな子が出るので予想というよりただの愛ですw

と、いうことで今回は
3  ウオッカ
6  ディープスカイ
17 ローレルゲレイロ
の自身初の三連単ボックス買いで行きました!

え、ミーハー・・・?その通りですとも!w
ウオッカちゃんは2歳女王になった時に阪神に見に行ったのもあるし、ディープスカイちゃんは昨年からばっちし応援してたし、ローレルゲレイロちゃんは昔からずーっと軸にしててその都度裏切られてきたけど、前走の高松宮記念で勝った時には涙でるくらい喜ばせていただきましたもの!(馬券は外れたんだけど^^;)
3頭とも頑張るのよー!
[さあ安田記念!]の続きを読む

日本ダービー!!

2009/05/31 13:05
休日に旦那がいるとどーしても更新できませんねぇ・・・。
昨日は久々に散髪に行ってきました。子うにょを旦那に預けて・・・。
旦那の帰りが遅い事が多いので、平日は自分が子供をお風呂に入れるので、髪は短めに・・・。(乾かしてる暇がないので・・・。)

数年前から競馬は予想してますが、今年に入ってから収支ノートまでつけております。(しかし負け気味)
あ、先週と先々週まだつけてないや・・・(・×・;)
っても1レース500円まで!という本当に儲ける気のない遊びですがね・・・。
さて、今日は旦那が先輩たちと阪神競馬場に馬券を買いに行ってるので、ギリギリまで予想できる!(阪神競馬場が近すぎるので結構行ってる気もする)

本命◎:18 アンライバルド  
やっぱり強そう・・・(そして堅そう)。外す訳にはいかないかなあ・・・。
対抗○:7  ナカヤマフェスタ
サタうま!のナナさんの予想に乗っかって・・・。ちょっと怖そうだしね・・・。
単穴▲:11 セイウンワンダー 
皐月賞の時といい、やっぱり強い子だと思う・・・。2歳チャンプだしねえー。
他△ :1  ロジユニヴァース
ロジかわいいよロジ!前走の負けっぷりに評価がかなり落ちてますが、愛されてるので人気高いねぇ・・・(そーゆーうにょもただの愛で買う気がする)

ってことで今回の買い目は・・・
三連複2頭軸で18-7-1、11、12(やっぱり気になるリーチくん)、16(前走がかなりよかったので)、17(小牧さんがかわいい♪)の500円で行こうかな・・・。
(あ、ギリギリまで予想しようと思ってたのにもう決まっちゃったや・・・。ソンナモンデス。)
競馬の祭典だから楽しまないとね!勝っても負けても馬さんは皆大好きだからいいや♪
子うにょも馬が走り出すとテンションUPな子になってしまってるしね・・・(どーしよう・・・)

おかしい、ポケモン用に作ったブログのはずが、かなり日常用の日記になってるなあ・・。
(本題のポケモンは停滞気味)
マアイイカ・・・。
[日本ダービー!!]の続きを読む
 Home 
