
--/--/-- --:--

抽選結果発表!

2011/07/01 14:00
ものすっごく暑い日が続いてますが皆様大丈夫ですかー?
節電のはずなのですが、チビーズが汗疹ったりなのでエアコンかけっぱなしです…。まあ、仕方ないかなぁ…と…。

さてさて、先日のイベントでは多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました!!
微妙な配布だったのにも関わらず引き取って頂いて本当にうれしいですー!
もう少し頑張って厳選しとけばよかったなぁ…と思ったりもしてますが、まあ、次回頑張ろうっ!←前向きw
あ、まだ配布終わってないのでまだ貰ってやってもいいぞっ!って方はご参加お願いしますー!

さて、7月に入りましたし、今日は色違い抽選会の発表日ですー!
あみだくじはiPhoneのアプリを使おうかなー…と思ってたのですが、画像取り込みがよくわからなかったので結局手書きでしたのですが、あまりのチラ裏っぷりにUPはやめておきます…(汗

ってことで早速結果発表っ!!


………


色リグレー:朱眼鴉さん

色ドジョッチ:くじゃくさん

おまけの色コイキング:どいるさん

となりましたー!!ご当選された方おめでとうございますっ!!ハズレてしまったかたは本当にすみませんー><

そして!ハズレてしまった方に参加賞としましてポケトレ産色ドーミラー(性格、特性はランダム)をプレゼントします!(こちらは参加自由です。ポケトレ産で難易度低めなので別にいらないなぁ…と思われる方はスルーくださいw)

テンプレです!
【お名前】
【コード】
【希望する交換ソフト】第四世代or第五世代
【希望する日時】
【NN】
【備考】

こちらのコードは、色リグレー:Unicho(北米W)1936-1820-0672
他の子 第五世代(B):うにちょ(B)1163-0707-3531
    第四世代(HG):うにちょ 0389-0457-5812

となっております。

交換の日程ですが、この土日は予定が未定なので…、出来ましたら月曜日以降(7/4(月)は午前中×、7/7(木)も午前中×)でご都合の合う時間をお知らせください♪(ツイッターでの突発交換受け付けますw準備に時間かかるかもですが汗)


ってことでご参加本当にありがとうございましたー!!
これからもボチボチ頑張っていきますのでよろしくお願いしますー♪
[抽選結果発表!]の続きを読む

海外版色リグレー、色ドジョッチ、おまけの色コイキング抽選会!

2011/06/24 19:30
【海外版色リグレー、色ドジョッチ、おまけの色コイキング抽選会!】

さて、配布と共にこちらも企画。(むしろこちらの方が2周年記念ってことにしとこう、そうしようw)
ちなみに配布のほうはもうしばらくののちに開始ですw

《参加条件》
特にないですー。初めましての方も、ついふらっと来てしまった方も、色ポケマスターの方も、色パ組みたいー!!な方も、どんな方でもど~んと!おいで下さいw(当たる保証はありませんがw)

《イベント概要》
海外版色リグレー(自然遭遇)、色ドジョッチ(自然遭遇)を配布します♪
片方、両方希望されてもかまいません。第一希望、第二希望をご明記の上、この記事にコメントください!

どちらかでも希望された方で、抽選に漏れた方に色コイキング(自然遭遇)を再度抽選致しますw
(色コイキングイラネーという苦情は受け付けませんw所持してようがしてなかろうがいらなかろうが押し付けますwむしろそーゆー方は当たらないことを祈ってくださいw)

抽選会へのご応募の受付は終了いたしました!!!
開始から一週間後の7/1(金)にすべての結果を発表致します。
コード、NN等は抽選で当選されたのちにご呈示願います。すべてNNは変更可能です。


テンプレです♪お使い下さい♪

【お名前】
【第一希望】
【第二希望】
【備考】

※なお、抽選に応募された方は随時こちらの記事にUPしていきます。個々のコメントに関する返信につきましては、6/27以降に返信させて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m
(さすがにイベント同時進行は厳しそうなので汗)

★参加された方一覧(大概の方は両方参加されそうなので分けるのはやめましたw)
 see…*さん、Yossiさん、ピコチュウさん、くじゃくさん、朱眼鴉さん、ゆきのこさん、どいるさん、クリアさん

詳細については追記からどーぞ♪
[海外版色リグレー、色ドジョッチ、おまけの色コイキング抽選会!]の続きを読む

色チョボマキ!

2011/05/22 16:10


ジャジャーンッ!

生まれちゃいましたっ!
国際孵化成功ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っても特に絶対欲しいって狙ってた訳ではなく、めざパ孵化でずーっと粘ってるので、せっかく孵化するならついでに色違いも狙える様に親を海外親にしてみるか~ってことで早速海外版で親を作り、多分1BOXもいかないうちに生まれました~(*^_^*)



性格は控え目、特性が潤いボディ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、この特性引けただけで満足ですともっ(>_<)

ちなみに個体値は(25-23-31-30-0-14)という相当優秀のわりには特防…って個体値でしたが、もちろん色違いに個体値なんて飾りっ←



図鑑比較~。中の鮮やかなイエロー(金色にも近いですよね)が目をひきますが、殻(?)も少し薄く黄色がかってて綺麗ですよね(>_<)

ってことで連続で色っ子報告出来るとは思わず…。
うん、色運が来てる間に国際孵化頑張ってみようかな…?←
(そんな欲張ると駄目っぽい気はバシバシしますがw)

実は26日でブログが2周年だったりするので、そろそろイベント…?と思いつつ、家に帰ってからどれだけバタバタなのか分からないので落ち着いてからかな~とか…。まあ、とりあえずは落ち着いてからにする予定ですが、何かしらやろうとは思ってます(^_^;)
まあ、期待しないで待ってて下さい(^_^;)

ではでは~(*^_^*)

努力値:運全振り

2011/05/19 19:44
最近は体調を崩してましたが、だいぶ回復してきました!
やはり気温が高かったり低かったりでなかなか大変ですよね…。
ゆっくり寝て治したかったのですが、チビさんが寝かせてくれないので厳しいですな…。子うにょは言ったら伝わるのですがね…。
実家にいるうちに風邪引いたのはまだよかったんだ…と思うことにしてます。

さて、体調を崩しながらもコソコソと北米版ホワイト進めました!
やっぱり英語はさっぱり意味はわかりません!でも進めれるのは不思議ですよね…。困るのは選択肢が出た時…。難しいですよね…。

そして、帰ったらのんびりポケモン出来なくなるので、出来るだけストーリーを進めておこうと、マッハしてたら、タワーオブヘブンにて…。


な、なんだとっ…?

自然遭遇で色リグレーに出会ってしまいましたっΣ(・□・;)
お目々がピンクっ!!
タワーオブヘブンなのになぜヒトモシじゃないんだっ(T_T)
これで自然遭遇…何匹目だっけか…?
運全振りにもほどがあります…(リアルに恩恵が欲しいとこだw)


とりあえず失敗しないようにクイックでGETっと…。(読めませんw)

性格は図太い、特性はシンクロでした。個体値はまだ測ってません…。

図鑑にて比較~。全体的に水色っぽいですね~(*^_^*)

って感じで久々に色違いネタが書けてよかったなぁと思いつつ…。

真ん中の妹が実家に放置してたDSが発見されたので、今のうちに自分のDSを修理に出しておいて…。
北米版のストーリーも進めたいし、BOXの整理もしときたいし…。(帰ってからポケモンする暇はほとんど無くなるからどーしてもやりたいことが増えて仕方ないです(^_^;))
まあ、あまり焦らずにやれることをやっていこうと思います(*^_^*)

所持済み色違いっ子をまとめてみました。

2011/04/23 09:59
チビさんもやっと1ヶ月過ぎました~(*^_^*)
日中の起きてる時は、とにかく「抱っこ!」と泣き叫ぶわ、夜の授乳の時はギャン泣きしてお兄ちゃんを起こしてお兄ちゃんが寝不足になるわ…うん、新生児なんてこんなもんだよね…と思いながら楽しくやってます
こんな日々もあっという間さ…。

さてさて、ポケモンは相変わらずチョボマキ孵化で3番道路往復してます。良い子産まれろーい!基本うるおいボディのめざ炎かめざ水しかキープしてないのですがね…。(めざ水は完全にただの趣味w)先は長そうだ…。

さて、ふと思い立って、所持済み色違いっ子をまとめてみました!
自称では色違いコレクターではなく、ブリーダーだっ!って言ってる割には…まだ育成済んでない子多すぎるな…(^_^;)

☆所持済み色違いっ子たち☆

青:頂いた子
緑:進化
赤:ポケトレ
ピンク:その他(自然遭遇など)

★カントー地方
016 ポッポ
025 ピカチュウ
029 ニドラン♀
037 ロコン

038 キュウコン
058 ガーディ
059 ウィンディ
066 ワンリキー《自然遭遇》
067 ゴーリキー
068 カイリキー

075 ゴローン《自然遭遇》
076 ゴローニャ
079 ヤドン
080 ヤドラン
092 ゴース
095 イワーク《自然遭遇》
100 ビリリダマ
104 カラカラ

105 ガラガラ
115 ガルーラ《孵化産》
123 ストライク
126 ブーバー

129 コイキング《自然遭遇、孵化産》
130 ギャラドス《自然遭遇》
133 イーブイ
134 シャワーズ
137 ポリゴン

計:27匹

★ジョウト地方
179 メリープ
187 ハネッコ

188 ポポッコ
189 ワタッコ

194 ウパー
197 ブラッキー
198 ヤミカラス
206 ノコッチ

208 ハガネール
209 ブルー
215 ニューラ
216 ヒメグマ
225 デリバード
227 エアームド
231 ゴマゾウ
234 オドシシ
236 バルキー

243 ライコウ
244 エンテイ

246 ヨーギラス

計:20匹

★ホウエン地方
270 ハスボー
271 ハスブレロ
272 ルンパッパ

273 タネボー
277 オオスバメ
278 キャモメ

279 ペリッパー
280 ラルトス
281 キルリア
282 サーナイト

290 ツチニン《自然遭遇》
309 ラクライ
312 マイナン
323 バクーダ
335 ザングース
337 ルナトーン

339 ドジョッチ《自然遭遇》
351 ポワルン
359 アブソル
361 ユキワラシ

370 ラブカス《自然遭遇、譲渡済み》
371 タツベイ
374 ダンバル


計:23匹

★シンオウ地方
390 ヒコザル
391 モウカザル
392 ゴウカザル

396 ムックル
399 ビッパ《自然遭遇》
400 ビーダル
403 コリンク
404 ルクシオ
405 レントラー

406 スボミー
419 フローゼル

425 フワンテ《リセット》
426 フワライド
427 ミミロル
428 ミミロップ
436 ドーミラー
441 ペラップ
453 グレッグル
459 ユキカブリ

460 ユキノオー
461 マニューラ
467 ブーバーン
471 グレイシア


計:23匹

★イッシュ地方
580 コアルヒー《孵化産》

計:1匹

合計:94匹

…なぬ?そんなに所持してた…?(ってもほぼ頂き物ですが…)
自己産の圧倒的自然遭遇率…まぁ、自然遭遇が無ければ、色違いに興味を持つこともなかった気がします…。
うん、改めて真面目に育成していかなきゃな…と思いました…。(ダブル用という制約なので、技構成とかに悩み過ぎなんですよね…汗)

ってことで自分用のメモ的な記事でした~。
