
--/--/-- --:--

子うにょ10ヶ月!

2009/06/30 16:08
子うにょも今日で10ヶ月になりました♪
ので最近の写真でも・・・コソコソ

ぱくぱく
コントローラーを食う子うにょ。
かなり気に入ったようでぱくぱくしておりました・・・。

手
この間実家に帰った時のチャイルドシートに乗ってる子うにょ。
ちなみに完全に寝てるところ。
なんかこの手が気になったので・・・。

立っち
最近立てるようになりました。
この状態で長い時間いますよ。
足疲れないんだろうか・・・。

あと、最近の子うにょの気になるところ。
・夜寝るときなぜか左向きになる。
どーも横向きでないと気に入らないらしい・・・。
寝かせにいった旦那が「なんでこいつ横向きじゃないと寝ないんだ・・・?」と思わず言うくらい横向きになります。なぜだ・・・。
・帽子嫌い。
おとなしくかぶってはくれません。すぐとってしまいます・・・。
これからが心配・・・。

でもここんとこ一気に成長してるなあ・・・。
そろそろ歯も生えそうだしな・・・(まあ、かなり遅いけど)
