FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な一日。

2009/06/08 11:11
昨日。
午前中に馬券購入+前々日に掃除代で稼いだお金を投資してパチスロに行ってた旦那が昼過ぎに帰ってきました。
メールで「止まらないので帰り遅くなります」って書いてあったので勝ったのだろうとは思ってましたが。
帰って早々、「返金ー」って投資代が帰ってきて、先月のGWの時にうにょが実家に帰ってた時に使いすぎた分1万円が返金され、それから「生活費の足しに」って4千円いただきました!!
ありがとうぅぅぅぅ!!自分の懐に入れてくれても全然かまわないのに・・・(かわいい旦那だ・・・←かわいいというと「ボケが!」と照れて言ってくるツンデレパパ♪)
本人は稼いだことより、「無限RTをパンクさせた」のがショックでたまらなかったらしいですがね・・・。
とりあえず足された生活費で旦那の食べたがった牛肉のたたきと枇杷(あ、今日寝坊したから結局まだ冷蔵庫入れっぱなしだ・・・)を購入させていただきました。
牛肉のたたきなんてほとんど食べた記憶ないぞ・・・。うまうま。

あ、あとなぜか歯が欠けました(泣
ってもまあ、ぱっと見はわからない程度だから至急!では無いんだけど・・・。
歯医者に電話したら「最短で一週間後ですー」と言われました(汗
歯医者ってなんであんなに混んでるんだろうねえ・・・。

夜に子うにょの離乳食にバナナを出しました。
そしたら首のあたりがかゆいらしくかきながらご機嫌斜めに・・・。
どーみてもじんましん・・・?
前日の夜もかゆがってたよなあ・・・?(しかもバナナを食べさせて)
本で調べてみると「バナナはアレルギーの可能性があります」
!!
前もバナナヨーグルトを出してじんましんがでて、ヨーグルトアレルギーだと勘違いしてました(汗
ごめんようごめんよう・・・。(結構何回もバナナだしててじんましん出てたのに気づかなかった)
ってことでバナナはしばらく封印します・・・。
卵アレルギーといいバナナといい・・・なかなか難しいもんだ・・・。
そろそろ3回食にせねばならんのだがなあ・・・。

スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。