
--/--/-- --:--

今年もお世話になりました!

2009/12/30 08:52
年末年始帰省中@実家 5日目。

たぶん年内最後の更新です。
いろいろお世話になりましたー!(ペコリ
本当に今年はポケモンでいろいろな方と交流させて頂きました!!
5月くらいにインフルエンザ騒動で外出できなかったのを機にこのブログを作成し、ブログ間でいろんな方と交流させて頂いたり・・・。交換板で交換始めたのも今年に入ってからですし・・・。
いやあ、若い方のパワーをいただいてますよ!
子育てしながらでも楽しくポケモン生活が送れるんだなあ・・・とw(それもどーだろう・・・とは思いつつw
来年も気力が続く限り続けていこうと思ってますのでよろしくお願いいたしますー(ペコリ

さて、実家ではスマブラぼちぼちやってますよっと。
ってか昨日合流した旦那が一番頑張ってますw
新しいキャラを追加させるためにぼちぼちと・・・。普段ゲームをほとんどしない旦那が頑張ってるのはなかなか新鮮w

ってことで来年もよろしくお願いしますー!
来年もいろいろ頑張るぞー!(たぶんポケモンばっかりだけどw)

