
--/--/-- --:--

新作情報ktkr!!

2010/01/29 23:05
ついに新作情報が来ましたねー!
ダイパからもう4年も経ってるということのほうが驚きなのですが・・・w
あれー、そんなにもうポケモン歴長くなったっけ・・・?(歳とると月日が早い・・・)
完全新作とのことなので一体どれくらい新しいポケモンが増えるんだろう・・・ワクワクしますね!!

さて、昨日あれから一体だけ素敵なめざ電タッツーが・・・!!


タッツー(おだやか) ♀(29-21or23-19-30-31-31) めざパ:でんき68orでんき69

あ、あれ・・・?控えめじゃ・・・?・・・orz

威力、個体値とも申し分ないのですがねー・・・。
でも穏やかすいすいだから活用の道はある・・・はず・・・。

もう少しだけ粘ってみて駄目そうなら他の子やろうそうしよう・・・。
