
--/--/-- --:--

エアスラ欲しいなぁ・・・。

2010/03/31 21:21
またひさびさに連続更新っ!(ぉいw

今日は日中はママ友たちと広い芝生のあるオフシーズンのバラ公園へ行ってきました。(オフシーズンなのでものすごく閑散としてましたw)
そこで春休み中の小学生の女の子となぜか仲良くなり・・・。
その手にはラティアスのポケモンフィギュアがっ!!!(そして荷物には子供向けのポケモン図鑑がっ!)
ママ友たちの前にも関わらず思わずポケウォーカーを見せてあげたりしましたw
好きなポケモンはラティアス、ミロカロス、シャワーズだそうで・・・。なるほど、この年代の女の子が好きそうな感じだ・・・。
こんな想定外の時にもポケモンは役立ちますね♪
ちなみに芝生でお昼してたら寒くなってどーもがっちり風邪気味っぽいのは・・・仕様デスネ♪(ぉぃ
早めに寝ようそうしよう・・・。

さてさて、連続ですが育成ポケモンの紹介っ!(未実戦だけどね!!)

マンタ

技構成:ハイドロポンプ、めざぱ炎、シグナルビームorエアカッターor冷凍ビームorどくどく・・・(悩み中)
持ち物:ソクノの実安定かなぁ・・・?
個体値:ひかえめ(28-25-27-30-31-14) S160 C252 H96

イベントで真澄さんに頂いたアタッカーマンタインのさざなみちゃんです♪
あえて101調整多めだと思うルンパ抜き構成でw←無駄な気もしなくはないw(対ルンパ想定なのでシグナルorエアカッターは必須かなーと思うのですが、一致でも威力低めのエアカッターにすべきかエスパーも一応対策できるシグナルで行くか・・・むむぅ・・・)
アタッカーとして仕事がどれくらいできるのかが難しいとこですかねー・・・。(しかし特防はさすがだw)
良威力のめざ炎は絶対入れておきたいところっ!

まあ、実戦してみてから技は入れ替えやってみようかなー・・・。
真澄さん素敵な子をありがとうございました!!(使いこなせるかっ!ドキドキw)

ってことで風邪気味なのでムリしないで寝ますっ!
