
--/--/-- --:--

勝率は常に低めですよ!

2010/05/31 14:55
暑くなってきましたねー。梅雨に入るまではいい天気が続いて欲しいものですー。
子うにょと公園の水場でピチャピチャ遊ぶ日々…。洗濯物が増える増えるー♪
帽子が行方不明中なので早めに探さねば…(汗 ひ、日差しが…><

さて、先週の金曜日にフェルさんちのチャット会に参加してきました♪
(偶然旦那が飲み会だったので結構まったーり出来たので嬉しかったりw)

ってことで平気で晒す(ぇ 対戦コードの会!(まぁ、負け試合ばかりですけどねっ!)

VS フェルさん
コード:51-76534-07605(うにちょ視点)
うにちょ:臆病ジュカイン(ジュカイン)@ヤタピの実、穏やかジバコイル(ジバコイル)@たべのこし、寂しがりラプラス(セラひめ)@つららのプレート
フェルさん:ユクシー、ジーランス、パールル

フェルさんの雨トリパが素敵ー!!(こちらも雨パで行けばよかったなぁ…としみじみw)
ユクシーの自己犠牲でパールルが輝いて見えますw
トリパの切れたのに気付いてなかったという落ちがあったりなかったり…w(しっかり画面見てろっ!と自己ツッコミ)
私もいつか作りたい雨トリパ…。

VS cyanさん
コード:33-29998-76426(うにちょ視点)
うにちょ:臆病ジュゴン(パウちょ)@オボンの実、臆病フシギバナ(エリザベス)@こだわりスカーフ、意地っ張りキングドラ(かのん)@ラムの実
cyanさん:ヨノワール、トゲキッス、パシャーモ

こちらは重力パ!!シングル重力パというレアなものを見せて頂いたので満足ですっ><
というか無警戒のヨノワさんにアンコール打てただけでもう満足ですよーw(重力アンコすればよかったなぁと後で後悔しましたがw)
せっかくネタに連れてっためざ電フシギバナが一瞬で焼かれてしまったのが残念…><

重力もトリックルームももう少しターン数がのびればシングルでの戦術を生かせそうなのになぁ…。どーしても使う子が限られてるし負担が大きい感じで…。
(でもこーいうコンセプトの決まった「~パ」と対戦するのはとっても楽しいですよねー♪自分もやってみたい!という気になります♪)
9月発売が決定した新作にいろいろと期待…!!(新伝説かっこ良かったですねー♪楽しみ楽しみ♪)


ってことで育成済み…と言いたいとこですが育成はまだ完成してないけどUP!!

りざ

いつぞやの神竜ヒトカゲくんが進化しましたよっ!!
ちなみに努力値はA252、S116、B134で振ってみましたっ!スカーフ安定のつもりで…。
地震の技マシン切らしてしまったのでBP貯まるまでしばらくお蔵入り…(汗
(ちなみに実際はフレドラまでLVは上げております♪)

こっそりとやってる孵化が終わったらデビュー準備するんだー♪
ではでは!! 
