
--/--/-- --:--

一ヶ月ぶりの更新です><

2010/09/30 15:11
さて、皆様お久しぶりです><

体調を考慮&ネタ少なめ(BWネタは発売当初は控えようと思っていたので)なのでちょっくら一ヶ月間勝手にお休みを頂いておりましたー。
こちらは元気ですよー!お腹の子も無事妊娠4ヶ月に突入して、元気に暴れて(?)ツワリも相変わらずの状態ですw(いあ、笑えないんですけどねぇ)
安定期まではもう少しってとこかなぁ…。まだイマイチお腹は出てませんwしかし普通のズボンは履けなくなっては来ました…(汗
子うにょも日々アンパンマン生活を送っております…。ずーっとエンドレスで録画のアンパンマン&BSのアンパンマンクラブが流れてます…。しかしアンパンマン以外のキャラクターを覚えないナゾ…。(しかもアンパンマンと言わず「アンマン!アンマン!」と叫んでおります)
だいぶ涼しくなってきて外出する機会もぼちぼち増えてますー。しかし疲れ易いので無理はしないようにしないとな…。

さてさて、皆様そろそろBWもクリアされて育成に入られた頃でしょうかー?
こちらは予定通りブラックを購入し、ボチボチのんびりやろーと思っていたのですが、のんびり子うにょの昼寝時間を利用してやってたら気がつけば今週の月曜くらいに殿堂入りしていたという…。あ、あれ…?こんなはずでは…w
現在はまったりと技マシン回収&捕獲専用のミルホッグのLV上げに勤しんでおりますw
(今作は色違い報告が多いらしいのですが、未だに未遭遇なので自然遭遇を夢みて専ら12番道路に籠っておりますw)
育成してみたい子はイッパイいるのですがとりあえずまずはBP貯めてアイテム揃えなければ…。
何から育成しようかなぁ…。候補ではシビルドン、ブルンゲルあたりなのですが…(相変わらず雨パ仕様を考えてるチョイスw)
PGLが再開されるとバッチリ選択が成功した潤いボディシャワーズちゃんが貰えるのでそれも楽しみにしてるとこです♪
こっそり買ったポケモンぴあの子も誰が貰えるのか楽しみだ♪

…とりあえずPtのボックスに貯まってる子たちも育成せねば…。

ってことでこそこそボチボチ復帰しますのでまた皆様よろしくお願いしますー♪(無理はしない程度なので更新頻度は多分多くはないですが…汗)
 Home 
