スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫のアヒルだと…?

2010/10/27 17:03
2日連続でブログ更新するなんていつぶりだろう…(汗
いや、ちゃんと更新しなさいよってことですよね、きっと…うん(汗

さてさて、昨日から控えめコアルヒーの厳選を始めて…、なかなか控えめの子が出来ずに苦戦し…やっとの事で先取りの遺伝を開始しはじめて…

あ、昼寝してた子うにょが起きてグズグズ言ってる…と子うにょの横に転がりながら自転車コギコギしてました。
なぜか子うにょがタマゴからコアルヒーが出て来るとケタケタ笑うので(多分コアルヒーの鳴き声が面白いらしいw)、楽しくて見せてたら最後の一匹で…………


紫アヒル

な、なんだと…?

あひるんるん

青アヒルばっかりだったのに紫アヒルが産まれてしまいました…(汗

うーむ、通常孵化でBW初色違いとは…(汗
前回(ガルーラ)も通常だったので通常孵化ニ連続ですね…(運気が…運気が…w)
一日早い結婚記念日の祝いということしておこうそうしよう…。
(ちなみにうちの夫婦は今年で何年目だったっけ?って本気で聞くくらい記念日に興味ありません、ええw)

ちなみに性格が陽気、特性が残念特性のするどい目だったのですが、とりあえずジャッジさんには素晴らしい判定を貰って、CSV確定なので最速は確定…。
スワンナになったらどんな色になるのか…(ワクワク…)

さて、肝心の控えめコアルヒーの孵化を続けますか…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。