
--/--/-- --:--

特性2つはきびしい。

2009/09/03 16:20
続、ケイコウオ厳選結果報告中ー!

親♂HCD×♀ABDS(とりあえず全Vが狙える仕様ですね!w・・・間違いなく無理ですがw)

ケイコウオ(おだやか)@あまえる、こうそくいどう、てんしのキッス、しんぴのまもり

♂(27-23-24-16-31-31)よびみず  うーんCが低い!次!

♂(17-31-18-31-31-26)よびみず   うーんHとBが20以下!次!

♂(28-20-31-31-31-29) よびみず  おお、これはなかなか・・・。今のところ一番の良高個体ですね!
しかしよびみずという罠・・・。(ダブル用だと即戦力?)
ってもスレ主さんがどっちの特性希望なのかは不明なんだよねえ・・・。
自分用としてもすいすいの方を狙いたいところ・・・。(雨パ充実作戦はまだまだ終わってないし)

♀(19-31-31-18-31-28)すいすい   うーんHとCが・・・。

やはり♀のAVは余計だった気がするw

特性に泣かされるなあ・・・。まあ、出来る限り頑張りますよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
