スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最終局面です。

2009/09/04 15:08
昨日の良高個体ケイコウオをスレ主にぶつけて(言葉が悪いw)みました。

スレ主様「素晴らしい子なのですが、やはりすいすいを希望したいと思います

・・・ですよね~(ガクシ

♂(28-20-31-31-31-29) よびみず
さて、この子どうしようw(せっかくの良個体なので・・・)
うにょはダブルはネタ用で色違い!と決めてるので、自分用に使うという選択肢も無さげな感じで・・・。
ダブルされてる方でこの子引き取って活躍させてくださる方いないでしょうか・・・w(むしろ押し売り?w)

そしてさっきすいすいの子でこんな子が産まれました!
♂(26-7-31-31-28-31)すいすい
ちょっとDがVじゃないのがかなーり残念なのですが・・・。
とりあえずスレ主様にはお伺いを立ててみました・・・。
さてどーなることやらやら・・・。(まだ自分用もキープしてないのでもう少し頑張らないと・・・)
でもこれでオッケーならケイコウオまみれからやっと解放されそうな予感です(汗
しばらくケイコウオ見たくないくらいになってたり・・・w
追記:あ、こっそりカウンターが1000越えましたw
ご訪問ありがとうございます><
たいしたネタを書いてる訳でもないのですが、本当に見てくださってる方がいることは非常にうれしいです♪
ありがとうございますー!
これからも頑張って続けますよー!!

追記2:スレ主様からオッケーいただきました!!やっほい!!!
いい子を技マシンとかでいただくのはどーしても抵抗があったのでこれできちんとした対価が払えます!(どーしても欲しい子が何体かいたら技マシンを頼るんだろうけど・・・w)
これで、これでケイコウオまみれがやっと・・・(感涙
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでた!

おぉ、激しい個体値の子が産まれたのね。
無事にいい子が産まれてよかったよかった!



>隊長
ありがとううう!!
隊長から借りた子のおかげです!
ここんとこ旦那出張中で夜自由だったにも関わらず、オンにも行かず必死に孵化したかいがありました!!
隊長に借りた子は返却するからねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
