
--/--/-- --:--

ケイコウオ無事完了のお知らせ!

2009/09/04 19:03
追記まみれになるので改めて・・・。

今回のケイコウオですが、正直きつかったです(汗

日記を確認してみたら7月末から始めてたな(汗
とにかく長かった・・・(泣

初の防御系性格ってのもあったし、特性もあったし・・・。
タイムリミットが確定してたのでなんか追い込まれてる感が・・・w
途中他の子に目がいったりしてたしね・・・。
でもとりあえず期限内に満足のいく子を作れたのでとても満足です!
人に喜んでもらえるのは嬉しいですね~♪
達成感はものすごいですw
うん、やはし子持ちで使える時間が限られてる人が期限を作るもんじゃないなあとしみじみ思いましたw

さて、今爺前固定してる自分用の穏やかすいすいケイコウオを粘った後は、フワトさん用のひかえめすいすいタッツーの作成にとりかかりますか♪
出来たらHG、SSの発売前までに!!!(あ、また締め切りがw)
一応CSVは確定でHBD系は20以上くらいを目指す予定でいます。(ついでにめざパのいいのが出てくれないかな~♪←無欲が足りませんw)
ここもまた特性2つが結構しんどいんですよねえ・・・(いじっぱりタッツーの時にもさんざん苦しめられたし)
まあ、HGSSには間に合わないかもしれませんが、気長に待ってくださるとありがたいですー♪

ってことでまだまだ厳選の道は続くのだ!(たまにポケトレでもして休憩しよう・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です^^

こんばんわ
ケイコウオ厳選お疲れ様です^^
一ヶ月以上も厳選できるなんてすばらしいですね 尊敬します
タッツーも楽しみにしてますvv
お邪魔しました また訪問させてください!
 



こんばんわ(^^)
ケイコウオ厳選お疲れ様でした(>∀<)
すばらしい高個体ですね♪
でも、まだまだ厳選が続くんですね(^^;)
わたしには到底まね出来ないです(>_<)
タッツー厳選頑張ってください(^^)



>フワトさん
一ヶ月以上かかったのは要領が悪かった証拠です・・・(泣
タッツーはもうちょっと要領よくいくつもりですよ!
(しかし意外にいい親がなかったのでちょこっと親作りから・・・)

>がめさん
いえいえ、自分では色違いのポケトレも難易度は同じくらいだと思ってますよー(なのでポケトレうまい人は尊敬ですw)
納得の高個体ができたので本当に満足です!!
ちょっと休憩しつつ頑張りますー><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
