スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近ポケモンやり過ぎかもです。

2009/09/05 15:48
結局自分用の子はこんな感じで妥協しました。
♂ (14-24-26-31-31-31)すいすい
HとAが逆ならかなりよかったんですけどねー・・・。とりあえず欲しかった位置にVがきたのでこれでいいかなーって感じです。(かなりいい加減w)
さて、どーゆー風に育てようかなあ・・・(うきうき)

次のタッツー作成に取りかかろうと思って、残ってた卵を受け取って孵化してみました。
おだやかすいすい・・・ここにきて一致か!w
ジャッジ「すばらしいですね!」
・・・ん?w
・・・♀(11-31-31-31-31-21)
なんと最後の最後に無駄4V来ましたw
これは無欲の勝利か!w(自分の厳選すら終了したのでどーでもいいかーと思いならが孵したのにw)
H低いけどSはまだすいすいで救済できる範囲ですね!AがVでとんぼ返りも威力があったら・・・。
ちょっと面白いかもしれない・・・w

タッツーは♀CSの親がいたと思ったら、そーいえば隊長にあげたことを思い出したりw
ので改めて作成することに・・・。まあ、作ってれば後々役に立ちそうなので気にしない♪

でもちょっと今までの疲れが出てるのでペースはちょっと遅めになる予感です。
後、交換イベントでゲットした子たちをいい加減育成せねば・・・。
一列以上は溜まってます(汗
う~~~ん、HGSSまでにやることが溜まりすぎている・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4V おめでとうございますv

こんばんわ
ケイコウオ 3V ・ 無欲の4Vおめでとうございます!
これから育成が楽しみですね
タッツー大変そうで申し訳ないです^^;
トゲピー以外にも何か厳選しますよ (トゲピーは副産物なのでタッツーに見合うものを…)
HG・SSまで時間があるので 自分も誰かのために厳選したいなと思っていたんです!!
ミニリュウ ヨーギラス タツベイ フカマル のどれかを厳選したいのですが
興味のあるポケモンありますか??
また 訪問しますw



>フワトさん
いえいえ、ただの趣味ですのでお気になさらないでください♪
そしてお心遣いありがとうございます!!
副産物というレベルじゃないですよぅw
(現にそのまま実戦投入する気満々でしたw)

ドラゴングループですか・・・!歩数多い子が多いので辛いですよね・・・(汗
そーですねえ・・・個人的にはミニリュウが一番好きです♪(所持はしてるのですが、昔作ったので散々な子だったりします汗)

無理のない程度に頑張ってくださいね!!



どうも^^

ミニリュウかわいいですよね!
初代からポケモンをしていて カイリュー大好きなので 厳選に挑戦してみます^^
トゲピーは4Vですが “はりきり”ですので実践投入は難しいですよ
では お邪魔しました!



>フワトさん
いやいや、はりキッスとしてAVとC↑の性格を生かして変則二刀流・・・w(え、ちょっと厳しいですか?w)
仕方ない、では親として活躍してもらいます(泣
丁度ドン様の親にバッチシな気がします!ACVで二刀流行けそうなので!(多分ドン様は無邪気でいくと思うので・・・)

カイリューいいですよね!ちょっと不遇な扱いですが、そーいう子が好きですw(マイナー好きw)
いろいろ出来て面白い子だと思うんですけどねー・・・。
頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
ポケモンプラチナの裏技【ぽけもんぷらちな うらわざ】 こんにちは!ポケモンプラチナの裏技のHPです!あそびにきてね!  [続きを読む] ポケモンプラチナの裏技【ぽけもんぷらちな うらわざ】 2009/09/06 07:02
 Home 
