スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ソフトボール大会&BBQに参加してきました!

2009/09/06 16:37
今日は旦那の会社主催のソフトボール大会&BBQに参加してきました。

とにかく暑い!!!

子うにょと一緒にチャリで会場のグラウンドまで行ったのですが、なんなんだこの暑さは・・・と思いつつ・・・。(夏終わったんじゃなかったんでしょうか?w)
持参していったお茶があっという間になくなりましたよ・・・。
ちなみに旦那は昨日フットサルで足を痛めたらしく、ちょっと試合に出てすぐ諦めたそうです(汗
あ、もちろんうにょ&子うにょは見学です。(でも旦那のチームは速攻で負けてました。)
あんなに暑い中にずっといることがほとんどなかったので、子うにょ大丈夫かな・・・と思ってたのですが、結構楽しそうにパパにベッタリ君してました。
後、グラウンドの砂がすごい・・・。あっという間に砂まみれになって、帰って早々子うにょとお風呂に飛び込みました(汗
ちなみにBBQで飲み過ぎで酔っぱらいの旦那は後輩君とカラオケに行くというので放置して帰りましたよ・・・。好きにしてください・・・(諦

うん、暑い時はクーラーの効いた部屋が一番です・・・(ヘタレ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
