スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気分的に苦戦中。

2009/09/07 21:04
ひかえめタッツーですが、ちょこちょこやってるのですが、性格一致が全然きません(泣

のでちょっと気分転換に育成待ちの子の努力値フリをしました。

今回耐久の子が多いのでいつもの様に201番でビッパポケトレしてました。
いつか来ると思ってたんです。
前45連とか気づかずにいってたこともあったんで・・・。
でも8連くらいのとこで・・・

キラーンキラーン

うわ・・・来たwww
ってことで色ビッパゲットしました。珍しくもなんともないと思うので画像は無しの方向で!(汗
でも色の子と普通色の区別ほとんどつきませんね・・・(汗
図鑑埋め用としてHGに送るとしよう・・・。

さて、いつ性格一致来るんだろうか・・・(泣
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

性格一致きませんよね・・・
自分も全然きません^^;

色違いビッパおめでとうございます!!
8連鎖で光るなんて 経験したことがないのでうらやましいです
スローに頑張ります
お邪魔しましたー^^



>フワトさん
同じ厳選でもフワトさんのほうが確実にLVが高い気がします(汗
性格はかわらずの石の効果あるのかー?と思いたくなるときありますよね・・・(泣

ビッパは・・・ありがとうございますw(正直どーでもよかったりw)
お互いにHGSSまでに無理のない程度に頑張りましょうー!
のんびりとw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
