スポンサーサイト

--/--/-- --:--

方針を変えてみる。

2009/09/08 18:55
明日は午前中に幼稚園でのお遊び会、午後から予防接種。
明後日は一日病院(総合病院の受診科のはしご)があるので、タッツーの孵化が出来る時間がほとんどないことに今更気がついたり(汗

うーん、今のままでは確実にHGSSまでというのは無理ですな!(泣

そこで時間かかってもいいのなら、めざ電タッツーを作成してみようかと思ってみる・・・。(というか時間かかるの確実なので)

ひかえめすいすいグドラは使ってみて思うのですが、結構技スペースに自由がきくので(というかあまり必須なものはないので)、一番熱いのはめざ電なんですよねー・・・。
(ちなみに今自分が使ってるのはめざ草70グドラだったりする。隊長のラグさんを2発でいけるいい子ですwしかしCVではなかった気がする・・・。ラグさんは結構ハイポンでも落とせるのであまり必要なかったり・・・)

しかし難易度が・・・。確かcDSだとめざ電になるんだったような・・・。(うろおぼえ)
DSはともかく、cがなあ・・・。自然発生を待つしかない状態だし・・・。

でもせっかくだから出来る範囲でやってみるか?w(途中で挫折しないことを祈ろう・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)
めざパ電気グドラいいですね~♪
突破が難しい(?)ギャラやエンぺで止まらなくなるのは嬉しいですよね(^∀^)
わたしもいつかは狙ってみたいと思います(゜∀゜)
厳選頑張ってください(^^)



どうも~
僕は、ポケモン好きでーすw
よかったら、相互リンクしません??

僕のブログは、掲示板とかあるので、書き込んでくれたら、うれしいで~す。
http://se5uhe.blog91.fc2.com/



>がめさん
こんにちはー♪
やはり実用性は高いですよね!(実戦経験の多そうながめさんにそー言っていただけると確信が持てます!)
難易度は高いですが出来る限り頑張ってみようと思います!
いい子が産まれれば・・・(っても期待が持てないので断言はやめておきますw)
頑張りますよー♪

>おにぽんさん
いらっしゃいませー♪コメントありがとうございます♪
相互リンクさせていただきました!
これからよろしくお願いしますー♪
同じポケモン好きとして仲良くしましょうねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
