
--/--/-- --:--

眠い・・・。

2009/09/09 15:54
さすがに幼稚園の遊び会&予防接種のはしごは疲れました・・・。

子うにょはその間に寝てたのですが、母は丁度昼ご飯の時間だったので、バタバタと・・・。
さすがに疲れてさっき子うにょは起きて暴れてる中30分ほどゴロゴロさせていただきました・・・。(夜も結構子うにょが起きるので、集中して寝れないんだよぅ・・・。)
しかも昨日は夢見が悪く・・・。ポケモンのデータが吹っ飛ぶ夢みましたw(どんだけポケモンのこと考えながら日々生活してるんだw)
今データが吹っ飛ぶと泣くどころの話じゃないなあ・・・w

起きてみると部屋が恐ろしいことになってるのは・・・どーしようもないな・・・w
さて、片付けるか・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

悪夢だ!

おおう、何という見たくない夢を・・・
見たらその日一日ずっと思い出したりしそうだ。



うむ、恐ろしい悪夢ですよ・・・。
しかも夢の中で何回も復元できないかと苦戦する様がまざまざと・・・w
とりあえず子うにょにDSは触らせるなという暗示ですよ、キット。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
