
--/--/-- --:--

ブーム。

2009/06/03 17:15
9ヶ月に入り、ますます活発になってきた子うにょ。
最近座ったまま方向転換出来る様になりました。
自分の気になるものの方向へグルグルグルグル・・・。もうそろそろ床に物は置けなくなってきました・・・。

最近、振り向かれてチラ見されるのがマイブームみたいです。(旦那が車の運転の信号待ちでチラチラ見るのからブームが来たようだ。)
今もこれを書きながらチラチラ見ると大喜び。
首疲れるんですけど・・・。

後はなぜか大好き掃除機。掃除機をかけようとするとテンションがUP!
なんでなんだろう・・・?
後はいないいないばあが出来る絵本。絵本は結構好きみたいでいいことだー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
