スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HGはじめました。

2009/09/12 19:19
本当は朝イチで近所のゲーム屋まで取りにいきたかったのですが、旦那が子うにょを連れて出たので先に掃除を・・・。
家の掃除は主婦の仕事の一つです。仕事は優先・・・(泣
で、やっと時間が出来た(旦那が仕事に行った)ので取りにいこうとすると見事に・・・。
仕方なく子うにょを抱っこ紐で抱っこして雨の中ポケモンのためだけにテクテクと歩いてきました!!
14時過ぎくらいだったのですが、店頭の分は完全に売り切れてましたねえ・・・。基本予約のみだったのだろうか・・・。
予約しててよかった・・・。

とりあえず最初のチコリータを粘るだけで大分時間かかったり・・・。
わんぱくの♀の子で妥協しました。個体値は低そうだw(粘った割にw)
今日子うにょが早めに寝てくれれば進めそうだけどなあ・・・。
なかなかやる時間が・・・。

せっかくなのでまったりとストーリーも楽しみたいと思います♪(どーせ時間かかるなら)
さていつまでかかるかなあ・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今回は特に意識してなかったけど
気が付くと♀のヒノアラシだったよー。
各自のペースで楽しむのがいいね!



意識せずに♀をひくとは・・・恐ろしい子!w

なかなか時間に自由がないのがきっついねー。
まあ、とりあえず殿堂入りまでは出来るだけ早めに頑張りたい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
