スポンサーサイト

--/--/-- --:--

少しづつ少しづつ・・・

2009/09/13 20:01
進んでいって今やっとコガネシティまでたどり着きました(汗

今日は前々から私の親と妹の3ちょが来ることになってたので、ほとんど出来ないだろうなあとは思ってましたw

あ、連れて帰ってもらうのはやめました。どーしても毎月長期で実家に帰るってことに抵抗があるので・・・(義実家に帰るんなら別にかまわないかなあと思うが)
うん、古い考えの人間なのです・・・。

とりあえず3ちょがDSを持って来てたので、ちょっとだけ借りて、どーしてもやりたかったHGにジョウト御三家を揃えよう!とLV1のワニノコとヒノアラシだけプラチナから移動させました♪
うん、これでとっても楽しい旅になる!!w
3ちょは午後から用事だったのでそれだけしか移動は出来ませんでしたが、目的は達したのでしばらく他の子の移動はいいか・・・(映画ピチューとかも移動させたりしたかったけどまた次の機会にしよう・・・)
やはしDSは2台欲しいですね・・・。

後、ショッピングモールに買い物に行ったので、ポケウォーカーをもっていきました!
うん、いい感じに歩数が貯まる貯まる・・・。
これだけでも結構遊べるので楽しいですね!アイテムもゲット出来るし・・・。
とりあえず常備して歩数を稼ごうと思うあたり、見事に戦略にハマってる気がしますw(イイトシして何やってるんだと思わなくもない)

さて、今日も子うにょが寝たら進めるぞー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
