スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか殿堂入りー。

2009/09/15 21:59
殿堂入り
とりあえず殿堂入りしましたよっと・・・。

無事ジョウト御三家を殿堂入りさせることには成功しました。
しかし、この3匹使ってみて思ったのですが、本当にオーダイル万能すぎますね!!
ってかデンリュウとバクフーンとオーダイルしか使ってません(汗
最初にチコリータ選んだ意味はなんだったのでしょうか・・・(滝汗

うん、ジョウト御三家で今回気に入ったランキング(特に意味はない)
一位:チコリータ(可愛すぎます)
二位:マグマラシ(ヒノアラシより個人的にカワイイと思うのですw)
三位:オーダイル(強すぎるw)
ということになりましたw

他に連れてくLVの高い子がいなかったので無意味にゴーストとか入ってしまいましたw
ここからが長そうだなあ・・・w
まあ、とりあえず殿堂入りしたので、プラチナの孵化と平行しつつここからはいい加減ペースダウンしてやっていきますよ・・・。
(子うにょの相手もしてあげないとw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

殿堂入りおめでた~!って、うにちょも負けじと早いw

シナリオ進めるにあたっては経験値1.5倍の恩恵が
凄いというのを実感したり。
何気に一緒に持って行ってた学習装置も大活躍!

オーダイルはかみくだくでエスパーに対抗できたり
こおりのキバでドラゴンも相手出来るから
四天王とか結構助かってそうだなぁ。

デンリュウが一番可愛いよ♪



殿堂入りおめでとうございます!
御三家の3匹と旅をするの楽しそうですねw
メガニウム一匹では 序盤苦労しました (汗
自分もデンリュウを育てましたが かわいいし 使いやすくて良いポケモンですよね
いよいよ カントー地方w 楽しみですね!
では お邪魔しました^^



あ、よく考えれば普通にID載せっぱなしだわ・・・。
まあ、いいかw

>隊長
ほほwちょっと頑張ってみましたw(でもなかなかしんどかったw)
オーダイルは強いねー。楽をするならこの子を選ぶのが一番だねえ・・・。
デンリュウラブですなw隊長がそろそろデンリュウ育成しそうな予感がする・・・(汗汗

>フワトさん
序盤がしんどいですねー><
とりあえず最初のジムだけでも十分つらいですw
ダイパプラチナでも結局LVが高かったのがレントラーだけだったというあたり、電気ポケの汎用性が伺えますw
まったりーとかいいながらそこそこに進めてるカントーも頑張りますよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。