スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PSUのいつもの場所にて

2009/09/17 23:24
ポケモン以外で唯一やってる(というかただのチャットツールですが)PSUのいつもの場所に今日ひさびさに行ったら、ポケモン購入者が異様に増えてました(汗

なぜか先生と呼ばれたりw(生徒をとった覚えはありません)

まだはじめたばっかりの人も多いですが、大半自分のポケモン自慢になるのが面白いw

とりあえずたぶん初めてお話したような気がするじゅけんさんとも対戦もしましたがあまり育成してなかったらしくうちの雨パエースのグドラのカノンが3タテしてくれましたw
まあ、相性の勝利でした。

人が増えるのはいいことですなー♪(すでにHGのカントー地方を放置してプラチナでバトルタワーしてBP稼いだりしてるのはきっと気のせいですよ!)
そろそろいい加減タッツーの作成に取りかかろう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
今日から学校閉鎖です!
嬉しいですねぇ・・・ミュウツーの厳選が出来て><
大変すぎて・・・泣けますw



>SEVENさん
学校閉鎖ですか!大変ですね><
学校が閉鎖までってことは周りでかなり流行られてるのでしょうからかからないように気をつけてくださいね♪
無理の無い程度に厳選するのがいいですよー。
頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
