スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさびさに育児ネタで。

2009/09/18 20:52
一応本職である育児について久々に・・・(ポケモンばっかりしてる訳じゃないですよ!ちゃんと子育てしてますよ!)

昨日子うにょが初めて手放しで数歩歩きました!

つかまり立ちが出来るようになってから大分経ってて、そろそろ歩けるようになりそうかな・・・?って状態からかなり長かったのですが、やっと歩けるようになりましたー。
ってもすぐバランス崩して倒れてきますが・・・(汗

イタズラもやりたい放題です。なんでもかんでもポイポイ投げてくれるし、ご飯は手でぐちゃぐちゃしてその後ポイっと投げるので机の周りが恐ろしいことに・・・(ついでに本人もご飯まみれ)
台所に侵入してボールやら計量カップやらを引っ張りだすし、今日は気がついたら油を出して来てこぼしてベチャベチャしてました!
ひぃぃぃぃ!やめて嘗めたりしないでえぇぇぇ!(なんとか寸前で止める事が出来たのでよかったのですが、どこから引っ張りだした・・・気をつけねば・・・)
移動も変なハイハイでものすっごい早いです・・・。自分の好きなものに向かっては突進していくし・・・。

これからますます大変になるんだろうなあ・・・。
早いとこ乳離れして夜ぐっすり寝れるようになりたいです・・・。(切実)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: タイトルなし

>管理者のみ閲覧可能のSさん
好きな子の厳選だと楽しいですよね!
強いPTが作れるよう頑張ってください♪
応援してますよー☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
