スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シルバーウイーク満喫中。

2009/09/21 21:34
シルバーウイーク 実家@1日目

夕方に実家に移動してきました。
子うにょはこないだ歩けるようになったばっかりなのにもうかなりの距離を歩けるようになりました。
子供の成長は早いわー・・・。
まだ外をとことこ歩くまではいかないのですが、家の中はかなりすいすいで方向転換も出来るようになりました・・・。
これからが大変そうだ・・・。

義実家にいるときはほとんどポケモンは触らないのですが、旦那が暇だったらしく、「ポケモンのスロットをやる」というのでやらせてました。
スロット大好きな人なのでポケモンでも十分楽しかったらしく「コイン増やしてやった」とうれしそうでした(汗
ちなみに私は目押しが大の苦手な人なので、ボーナスモードになったときの目押しすら見事に外しましたが・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HG,SSのスロットは本気で1回モードが上がると
そうそう終わらないw

逆回転したり速度がめちゃ速くなったりして
実機にはない動きが旦那様には新鮮かもしれないね。



Re: タイトルなし

>隊長
うむ、なかなか満喫してたみたいw
目押し好きーな人には違う意味での楽しみがありそうねw
これからしばらくは暇なときに「やらせろー」と言われそうな気がしますw(コイン増やしてくれるのでいいですがw)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
