スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さっそく挫折中w

2009/09/23 21:22
シルバーウイーク@実家 3日目。

アンノーン狩りが結構難しく、早速中断してます(汗
昨日の記事で皆様からコメントを頂いたのでラジオを試してみようっと!

今日はずーっと努力値ふり&LV上げをしてました。
育成待ちの子が大量にいたので・・・。
7体くらい努力値を振ったかなあ・・・。
通信進化待ちの子とかもいたので、DSを借りれるうちにやっておかねば・・・と結構急いでやったので大変でした(汗

そーいえば・・・以下ネタバレ?
どーもミクシの色違いコミュで話題になってましたが、HGSSはポケトレがなくなった分、色違いの出現率がどーもUPしてるらしい?(まだソースは不明なのでなんともなのですが・・・)
どーも伝説系も色違いの出る率がかなりUPしてるんじゃないかという体感らしいですねー。
自然遭遇でも結構発見報告があったり・・・。
ポケトレがなくなって寂しい&ちょっと楽しみが減った感じでしたが、自然遭遇が多いという楽しみがあるならうれしいですよねー♪(まだ未確認なので何ともですが)
そしてまだ自然遭遇してないしね!(汗

しかしLV上げや努力値ふりはプラチナでやるほうが楽しそう&楽そうだな・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HG,SSはジムリーダー16人全員とも再戦が可能らしいから
ちょこっと経験値稼いだりする分には便利な点もあるかも。

でもタマゴ産みはズイタウンに限るね~。
あとコイキング6匹でモリモリ努力値稼げるのは
プラチナに限る!w



こんばんわ(^^)
1日で7体も努力値振っちゃったんですか!
わたしには考えられないペースです(^^;)
お疲れ様でした。

色違いの確立が上がったという噂はわたしもよく聞きます。
でも、わたしはまだ出てこないですね~(^^;)
実質8100回は越えたとこなんですが・・・
本当に上がってたとしたらポケトレ不可の子が狙いやすくなって嬉しいですね♪



>隊長
ふむふむー。でもなんかジムリーダーはLVがあがったりするらしいとか聞いたので結構微妙そうな感じ?
(LV上げとかで倒すのに一回一回苦戦するのはしんどいし・・・)
努力値振りは結構ポケトレと併用してるのでプラチナのほうが絶対楽しいw(ポケトレの練習にもなりますw)
確実に厳選はプラチナで決定ですなw

>がめさん
ちょっと気合い入れ過ぎましたw(さすがに疲れたので今日はほとんどポケモンやってませんw)
がめさんが噂を聞いてるということはやはりそーなのですかねぇ?
8100回ですか!すごいですね!頑張ってくださいー!><
数を数えるのが大変ですね・・・(汗
不可の子が狙えると夢がありますよねー♪
本当に上がってるといいなあ・・・(願



Trackback

Trackback URL:
 Home 
