スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アンノーンコンプ終了!

2009/09/25 22:24
まだまだ実家中。
でもとりあえず日曜日には迎えが来ることになりそうです。よかったよかった・・・。

アンノーン無事コンプリートしました!!
ラジオのおかげで結構サクサクゲットすることが出来ました♪
全種集めてみると結構かわいいですね・・・w 愛着がw

さてさて、いろいろ育成で以前がめさんに色ギャラドスと交換していただいた色ラルトスがやっと育成できました!
サーナイト
ちょっと写真が斜めになってしまった・・・(汗

いやあ、やっぱりいいですね!!
この青といいこの姿といい・・・。
この子は絶対に名前はグレースでと思ってたのです
色違いはダブル用と決めてるので、この子もダブルで活躍してもらおうと思ってます
HPと素早さを全振りして、今のとこ技構成でまだ悩んでますが、サポートが得意なのででんじはあたりがいいかなあ・・・?
相方に火力のある子を持ってきたいなあ・・・。色違いで狙える高火力・・・どんな子がいいかな・・・。
考えるのは楽しいですね!(うまく機能するかどうかは不明だけどw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
