スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お試しタワーのぼり。

2009/09/26 16:51
多分実家最終日。

結局図鑑埋め用の移動はほとんど出来ませんでした・・・。
まあ、どっちにしろHGである程度捕まえなきゃいけないのでそんな時間があまりないし・・・。
まだドラクエしてるみたいなのでDSのレンタルは諦めるしか・・・しくしく・・・。
うう、心底DSが欲しいです・・・。

ということでとりあえず育成&厳選のメインは今までどおりプラチナで、アイテム集めやら他テキトーな遊びはHGで・・・ということに現状なりそうです・・・。

そしてこの帰省中に作ったPTの状況確認にプラチナでバトルタワーのぼってました。
今回のメインはダブルバトル!!
以前作った子もまだタワーは試してなかったので挑戦です!
しかし・・・ダブルは「普段使わない子を使おう!」ということで色違いの子限定にしてるのですが、普段使わない子=どーも使用が苦手なタイプの子が多いので、何となくストレスが・・・(汗
ここんとこシングルで雨パばかり使ってるのでじめんタイプとかがどーも使いづらい・・・w
(いあ、強くていい子なんだけどねw)
水タイプの色違いってゲットしにくいしなあw(ダブル用雨パが出来るのはだいぶ先になりそうですw)

結局14連勝したところでやられました・・・。うう、なんでタワーってサクラビスとか好きなんだろう・・・(泣
でも自分的に使う感覚が分かってきたのでまた誰かにダブルの対戦を挑もうっと・・・。(前やったときは晴れパに完敗したのだがw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うにちょさん こんにちは♪
ダブルバトルと聞いて飛んできました^^
雨パの主力選手は ポケトレ不可のポケモンが多いので 
色雨パはパーティー構築の段階から難しいですよね><

プラチナのバトルタワー(ダブル)は DPよりも難しいですよね^^;
サクラビスやパールル、化石系ポケモンが多くないですか?
そうかと思えばいきなり伝説パーティーだったりとバトルタワーは読めないですよね^^
今度 お暇がありましたら バトルさせてくださいね♪
練習相手にはならないですが 暇つぶしにはなると思います(笑;
では また遊びに来ます♪



こんばんわ(^^)
色でダブル雨パ作成中なんですね♪
わたしも作成中なんでライバルですね(^∀^)
色雨パの中心になりえるポケトレ可の子はルンパッパですよね(^^)
他は色を狙えない子が多くて大変ですよね(^^;)
お互い頑張りましょう!

わたしでよければいつでも対戦出来ますよ(^∀^)
まだまだ実力不足なんで、相手になるかはわかりませんが(^^;)



し、しまった!皆さんに反応されてしまいましたが、現在使ってる子は雨パのあの字もない子ですよ(泣
もちろんそのうち作成する気満々ですけどねw(いばらの道ですね・・・)

>ピコチュウさん
いらっしゃいませー♪コメントありがとうございます!
ダブルバトルに食いつかれましたか!w
しかしダブルはかなり初心者&ネタ重視なので勝率は・・・(汗
ダブルのタワーではなぜかサクラビスやジーランスといった子が一戦ごとに出てきます・・・。そしてみずのはどうで高確率で混乱・・・w非常にやりづらく・・・(泣
まだ私の周りではダブルをする人が少なく、対戦経験もまだまだなので、ぜひぜひ一度対戦をお願いしたいです!!
また時間をあわせて申し込みに行かせていただきます!(こてんぱんにしてくださいw)

>がめさん
主力がほぼ不可色なので本当に辛いですよね・・・(泣
今回HGでラプラスが厳選出来そうなのでいい子厳選して色雨パに組み込んでやる!とか思ってますw
後は前に大量に作った高個体ケイコウオを国際孵化してやろう・・・とは密かに計画はしてるんですけどねえ・・・w(そこまでの道のりが長いw)
うん、どーも私も水ポケモン好きーなようですw(雨パが一番容姿的に好みだったのでw)
ぜひぜひ対戦していただきたいですー!
ダブル得意な方の戦法を教わらねば!
また時間のある時に挑みにいきますね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
