スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事帰宅ー。

2009/09/27 23:46
午前中は地域の運動会(っても実家&義実家の地域ですが。そして小学校区さえ同じという近さw)を見物してきました。
実母が婦人部かなんかの役員に当たったらしく、お手伝いに行かされてたのを、義母と子うにょと一緒に見物に行きましたw
ある程度の年齢になってから、地域の運動会なんて参加した記憶がないのですが、思いのほか結構な人数が参加してたのにびっくり!
こんなに人くるのね・・・(地域団結のいい地域なんだろうなあ・・・)
とりあえず最初にあるお菓子配りの競技に子うにょが参加して終了しました。開会式が40分もあって子うにょが途中で寝てしまったよ・・・。

さてさて、無事に家に帰ることができました!
一時はいつ帰れるやらやら・・・と思ってましたが、旦那も頑張って迎えに来てくださり感謝感謝です。
まあ、うちらのいない間に好き放題してたみたいですが・・・。(パチンコで6万ほど稼いだらしく、暇あればお札の数かぞえてました・・・汗 よかったねえ・・・wそのお金で私にDSを買い与えろー!:心の叫び)
さてまた子育て生活頑張ろう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
