スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厳選モード復帰。

2009/09/28 14:56
ある程度HGも落ち着いた(といいながらカントージム放置、その他もろもろ放置だったりする)気がするし、家に戻っていつも通りの生活に戻ったのでそろそろプラチナでの厳選モードに復帰しました。

もちろん今回の厳選はひかえめすいすいメザパ電気タッツーです!!
まあ、特攻Uを出すまでがかなり大変な予感・・・(汗
今雨パのエースをやってる草70グドラのカノンの特攻がどーも20もいってないということに最近気づいた(汗
昔の私!どーしてそんなとこで妥協したんだ!!(泣
昔に比べて妥協範囲もかなり厳しくなってきてるし、ポケモンブリーダーとしての厳選LV(勝手な造語w)も大分上がってきてると思うので、メザパ粘りもそろそろ出来るLVだろうきっと!!
・・・問題は途中で力つきないことです・・・(泣
今回も特性2つあるしな・・・断念しそうな要素が多すぎる・・・(うぅ・・・
いあ、でもフワトさんに差し上げる予定の子も作成しなきゃなので頑張りますよっと!

他にまだまだ厳選したい子と思ってる子がたまってきてるので頑張って消化していきたいところだなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します^^

ふむふむ、タッツーですか!

自分はそろそろ乱数調整を勉強しようかと(・ω・)



>SEVENさん
いらっしゃいませー♪
乱数調整ですか・・・。私は難しいのはどーも苦手なので乱数調整とかに手を出すのは厳しめですねえ・・・><
運のままで頑張りますw



こんばんわ!
めざパを粘るなんて、すごいですね!!
自分はしたことがありませんw (大変そうで^^;)
特性が2つあるだけでいっぱいいっぱいです(笑
はっこうチョンチーがBOXにたまる…
見習って頑張ります!!
またお邪魔させていただきます^^



>フワトさん
私もどこまで出来るやら・・・(汗
気力があるときでないと進みが悪いです・・・><
はっこうチョンチーは泣けますね・・・
特性2つは本当に鬼門です・・・。
こちらも頑張るので頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
