
--/--/-- --:--

HG移行計画始動!

2009/10/02 19:58
ポケモンの厳選がどーやらHGはかなり楽になっているらしいという噂を聞いたので、本格的にHGに移行する計画を立て始めてます。
(つい最近までプラチナでやるんだ!とか言っておきながらこの行動w)

スイッチが入ってるうちに!と、とりあえずほったらかしにしてたカントーのジムをマッハで攻略!
その後、移動用の子を確保するためにポケウォーカーにてピカチュウ乱獲しております。
レアな子じゃなくてもどーせ移動に使うので問題無し!と片っ端から乱獲しております。
そしてレアな子が出ない罠w(せっかく歩数が多くなってるので今日中にゲットしたいところだ・・・)
あとこっそり最近のDSの価格についても調査・・・(どーも切実なようですw)
やはしライトはほぼ売り切れなのか・・・。うーむ・・・。

ピカチュウ乱獲ついでにHGでは金曜日なのでラプラスリセットしてみたり。
ゲットするまでBOX見ない!とかやるとどんだけピカチュウ溜まるかなあ・・・w
(ってもそこまでの根性がないので多分途中で諦めますが)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

こんばんわw
ポケウォーカーでのピカチュウ乱獲お疲れ様です!
自分も全国図鑑完成の時に同じことをしました^^
HGSSの厳選優遇は、もしかするとプラチナ厳選派を
鞍替えさせるためのポケモン側の策なのかもしれませんw
また訪問させていただきます!
特別なピカチュウが混じっていると良いですねw




>フワトさん
本当にそんな策な気がします(汗
そしてがっちり乗ってしまいますねw
厳選は少しでも楽なほうが・・・(切実

ポケウォーカーが死んでしまったのでしばらくはピカチュウを見ることも・・・(なむなむ・・・
悲しいのでこのまま色ラプラス粘ろうそうしよう・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
