スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やるだろうな・・・とは思ってました。

2009/10/03 12:14
今朝の話です。

昨日いっぱいピカチュウ乱獲して、ポケウォーカーをそのままポケットに入れっぱなしで・・・・・・

うん、多分予想はつくと思いますが、ガッチリ洗濯してしまいました・・・・。
水没
思いっきり真ん中に水泡が・・・。

検索した結果、どー考えても修理に出すほうが早そう(というかそれ意外手は無さそう)なので、2000円かけて修理することにしました・・・。
箱で送ってくださいってことなので入れる箱買いに行こうそうしよう・・・。ふぅ・・・。

でもなんかやるんじゃないかなーとか思ってたのでそこまでショックじゃなかったりw(それもどーなんだw)
とりあえず皆様、絶対に気をつけてくださいね!!(やると思ってる方は特に!)


さて、ちょっと時間を戻して昨日の話。
旦那が早めに仕事が終わるらしいと言うので、「じゃあ今日は鍋にするねー」と言って鍋にしました。
夕飯前に電話が。
旦那「スミマセン、飲み会に誘われました・・・。」
うにょ「(まあ、そーなると思ってなかったこともないので)はーい。でももう少し早めに連絡してほしかったな☆」
旦那「スミマセン・・・」

11時頃帰って来た時に、どーやらものすごくうにょが怒ってると思ったらしく(全然怒ってなどないのですが)お土産を買って帰ってきました。
攻略本
な、なんだって~!?(どーもコンビニにあったのでそのまま買って来てくれたらしい)

うーん、別にいるかと言われると特にはいらないのですが・・・。
どーせならDS買ってくださ(ry
まあ、せっかく買っていただいたので有効活用しようー。(まともに潜ってなくて)取りこぼしのアイテム&出現情報やら、ポケスロンの攻略法やらが結構詳しく載ってました。
後はこの地図でどこにポケギアで電話くれる人がいるかが載ってるのが楽ですなw(覚えてないしw)
かがやくはっぱの入手場所も詳しくのってるし・・・参考にしよう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおう、やってしまったのね・・・
修理は結構値段するのかぁ。覚えておこう。

次買ってもらうのはDSかWiiね!
本探しに行ってみるかな~。



こんばんわ(^^)
ポケウォーカーが・・・
わたしもいつも同じことやってしまいそうでヒヤヒヤしています(><)
早くなおってくれるといいですね。

お土産で攻略本ですか(゜∀゜)
いいですね♪
内容も結構よさそうですね(^^)
わたしも買おうか迷っているんですが・・・

でわ、また遊びにきます(^∀^)



おお・・・

ポケウォーカーが・・・

俺まだ絶縁シート入ったままですよw






>隊長
うむ、結構かかるねえ・・・。(まあ、この金額なら家計からこっそり出してやろう!と思ってますw)
攻略本のメーカーとか指定する間もなかったからとりあえず金銀はこのメーカーで買うかなあ・・・。

>がめさん
やっちゃいましたよう(泣
本当に気をつけましょう!ってことで・・・。
早く修理できるといいのですが・・・。
図鑑に卵技とかが全くでてなかったのがとても残念です><
他のを買った人に聞いても出てないので、どれも出てないみたいかなあ?って感じです!
でも内容は面白かったですよー!

>SEVENさん
あららwぜひやってみましょうよー!
結構面白いですよー!
ただし、紛失&水没には注意ですがw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
