
--/--/-- --:--

スプリンターズS!

2009/10/04 11:02
さて、今日は久々にポケモンや日常から離れて・・・。(っても周りでこのネタについてくる人なんていないので、単なる自分のメモ以外の何者でもないのですがw)

超久々な競馬予想です!(ってか基本賭ける対象のG1自体が宝塚記念以来だもんねえ・・・)
秋競馬が今日から本格的にスタートです!
さて、無欲に当ててDS買ったりWii買ったりするぞ!(無欲・・・?)

ってことで3連複2頭軸で
9  ビービーガルダン
13 ローレルゲレイロ
軸で行きます!!

相変わらず本命は大好きなゲレイロちゃん!
(しかし夏惨敗だったのであまり調子はよろしくなさそうなので当たる気があまりしない・・・)
でも好きなんだもん!応援しなきゃだもん!!(ずーっと応援してるけど当たることがないがw)
それと調教等で高評価のビービーガルダンを軸にしましたー。安勝さんならやってくれる!(はず・・・)

後は悩んだ結果、
2  アルティマトゥーレ
3  トレノジュビリー
6  グランプリエンゼル
7  シーニックブラスト
14 サンダルフォン
の5点でいつも通り計500円で・・・。
さて、どーなるやらやら・・・。(当たればそこそこにつきそうな予感なんだけどなー・・・)

まあ、無欲度が足らないのでどーしようもない気もします・・・。
とりあえず祈願祈願っと・・・。
終了後:うおおおおおおおおおおおお><

軸当てたのに相手はずしたああああああああ!!!!(激泣

うわあああ目の前までDSが来てたのにいいいいい・・・(泣

ってもまだ審議中ですが・・・。
旦那には思いっきりバカにされました(泣
旦那なんて一体もかすってないくせにいいいい><

しかし春に比べて秋のほうが予想の精度は前々からいいから勝負はこれからこれから・・・。
しかし悔しい・・・(泣

とりあえずだいぶ落ち着いてきたので、大好きなゲレイロちゃんが春秋連覇できたことを純粋に喜びたいと思います・・・。
よかったよかった・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
