
--/--/-- --:--

雨パ先発要員紹介。

2009/10/05 19:32
ここんとこポケモン停滞期です><
ってかリアルで子うにょの相手とかが忙しいだけな気もするが・・・。
何気にHGでラプラスの前から動けなくなってるのが問題でしょうか?w(諦めろw)
DSがもう一台あれば問題なくHGでの孵化作業に入るのだが・・・。

さて、特にネタがないのでうちの雨パでも紹介しますか。
ちなみにシングル3-3or6-6用です。(バトレボを持ってないので基本6→3はやらないので・・・)
今回は主に先発担当の子の紹介を・・・。

クロバット

このブログをはじめた時に厳選していたクロバットのかかおです。

技構成:あまごい、ちょうはつ、とんぼがえり、あやしいひかり
持ち物:しめったいわ
個体値:ようき (16-31-31-27-16-31) HP252 S252 B6
使い勝手の良さはピカイチです!
そしてせっかく遺伝させたさいみんじゅつは消しましたw(命中きっついので・・・)
AVに拘ってたけど、攻撃することなんてほとんどないのでHPをもう少し粘ればよかったな・・・。

ハリーセン

この子はポケモンサイトで一目惚れしてもらってきたたまちゃんです。

技構成:あまごい、たきのぼり、みちづれ、どくづき
持ち物:しめったいわorきあいのタスキorいのちのたま
個体値:いじっぱり(16-31-21-16-31-31) A252 S252 HP6
みちづれのために53まで上がっております。
素早さ全振りなので、すいすい時にはすごいスピードで一致たきのぼりをくらわせてくれます。先発じゃなくてもいけるし、結構自由に動ける感じで気に入ってます♪
みちづれで一体はもっていけるしね!
どくづきじゃなく挑発をいれようか悩み中・・・(しかしかかおとかぶる)
大爆発は・・・技マシンがもったいなくてできません><

サンダース

この子はダイヤ時代につくったレイです。

技構成:あまごい、かみなり、シャドーボール、みがわり
持ち物:しめったいわorヤタピの実
個体値:性格はおくびょう。個体値はダイヤ時代のため不明(そうとう優秀で多分BがV) C252 S252 HP6かな?
タワーのぼりの時は先発させるとかみなりだけで3タテできますw
最初作った時はバトン要員として作ってたのですが、雨パを作りたかったので急遽変更・・・。
雨パの天敵の電気をうまうましてくれる子ですね♪(耐久が薄いのは仕方ないのです)

ってことで特に理由なく紹介してみましたー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)
雨乞い要員ですね。
わたしもシングルではクロバットをよく使います(^∀^)
素早さが高く、耐久も思ったよりも高くて、とても使いやすいですよね♪
ハリーセンもずっと育てたいと思っているのですが、未だに手つかずでいます(^^;)
参考にさせていただきますm(_ _)m
でわ、また遊びにきます(^∀^)



>がめさん
返信遅くなりました(汗
なぜか雨乞い要員という言葉が出てこなかったという謎が!w
クロバットの便利さはピカイチですよねー!
ハリーセンは一致たきのぼりでひるみ連発した時にはロマンを感じますw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
