スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ストライク厳選。

2009/10/10 14:17
タッツーから浮気してストライクをプラチナにて厳選中です。

ようきで虫の知らせならこんな子が出来ました!

ストライク(ようき)♂(26-31-27-31-19-31) 虫のしらせ

CVが非常に邪魔ではあるのですが・・・。それ以外は耐久も70以上あるので十分かな?
しかしテクニの方が希望なんだけどなあ・・・。
この子はこの子でいい子なので育ててみるかなー。

後は不作です・・・。まあ、ぼちぼち行きましょい・・・。
しかしハッサム用にするならやはりわんぱくじゃなくてしんちょうの方がいいんだろうか・・・(特殊受けれないときついかなあ・・・)
ある程度区切りをつけたらタッツーに戻らねば・・・。

追記:テンプレート変えてみましたー。
雨乞いっぽい感じらしいのでw

シンプルイズベスト!!

そーいえば気づけば2000HITもだいぶ前に越えてるみたいで・・・。
こんなグダグダなブログにお付き合いくださりありがとうございます><
これからもグダグダ続くよー(ぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レイアウトが!

おもむろにがらっと変わってビックリ。
HGでブリーダー生活送りたいねぇ。
プラチナはポケトレ用って事で。



はじめまして

最近うにょさんのブログを見つけてからいろいろ参考にさせてもらってます!!

厳選とか大変だと思いますが、頑張ってください('-^*)/

更新楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝ



No title

>隊長
おもむろに変えてみた!
前のもお気に入りだけど微妙に横の余白がどーも気に入らなかったので・・・。
HGに移動するのがしんどいーーけど移動しなきゃなあ・・・。
HGSSにポケトレがないのは寂しいよねえ・・・。

>朱眼鴉さん
はじめましてー!そしていらっしゃいませー♪
参考にしていただいてるのですか!(ビックリ
こんなブログでも参考にしていただけるなら非常に嬉しいです><
そしてまだまだかなり未熟者なので頑張ります!
応援ありがとうございますー!!
厳選はただの趣味なので・・・w
これからも頑張りますよ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
