スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れた!ただの日常の愚痴です(汗

2009/10/11 21:00
疲れたあああああああ!

今日は朝っぱらから旦那のフットサルについて行きました。
どーも昨日、日本VSスコットランドの試合を見てから、「明日のフットサルは連れて行く!」と言われて朝からフットサル場へ・・・(しかも家からは1時間くらいかかる東大阪・・・)
子うにょは眠さで機嫌が悪く、駐車場のコンクリートで転けて、ちょっとだけですが顔に傷をつけてました・・・。
機嫌がよくなってからは、頑張ってる父ちゃんの勇姿を見ることもなく(汗)、練習している知らない人たちのボールを目がけて突っ込んで行ってました・・・。やめてくれい・・・。

昼からは旦那と子うにょに外に出てもらって大掃除です。
旦那がここんとこ忙しすぎたので時間がなかったので気合い入れて掃除せねば!と気合いを入れすぎて肩こりが・・・。うう・・・。
でもやっとホットカーペットを出したので冬支度が出来て来たかなー。
(一気に寒くなりすぎて子うにょは昨日から鼻水ズルズルくんです。辛そうで・・・)

そして旦那が明日から出張だったり(汗
・・・うちの旦那、本当に休みないな・・・。
旦那が休みの時に髪切りに行きたい!と言い続けてすでに何週目か・・・。
うーん、この調子ならいつになることやらやら・・・。

あまりに疲れたので今日はさっさと寝ますそうします!
(ちなみに旦那&子うにょはもう寝てます。そして明日は旦那に4時半に起こされる予定だ!)
今日はただの日常の愚痴まみれになってしまいました・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

冬支度

うらやましいですね!!(^^;)
自分は東北のほうに住んでるんですがもう寒くて寒くて…

それでも我が家はいまだに冬の準備をしていません(笑)

風邪には気をつけてくださいねー!(^^)



東北ですか!

>朱眼鴉さん
東北は寒そうですね><
うちはホットカーペットは出したのですが、まだ衣替えが出来てないのでこれからやらねば・・・。
子うにょの妨害をどう回避するかが問題です(汗
風邪流行ってますしね!
お互いに気をつけましょう♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
