スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨パ物理アタッカー

2009/10/12 10:45
さてさて、何気に忙しくてバタバタしてますが、前の企画の続きを・・・。
今回は物理アタッカー編です。

物理グドラ

さて、こちらは物理型キングドラのかのん(特殊との違いは名前が平仮名)です。

技構成:みがわり、りゅうのまい、たきのぼり、げきりん
持ち物:いのちのたま
個体値:いじっぱり(28-31-11-27-31-31) A252 S172 残りHP
相変わらず素早さ調整は必要かどーかは微妙というとこで・・・。
積んだ時の強さは抜群ですね!うまくみがわりが機能すれば結構積めます♪
どーもキングドラはお気に入りの一匹ですねー。(普通に強ポケだけど)
しかしやはり耐久性能はそこまでではないと思う・・・。

ラプラス

こちらはかなりお気に入りのラプラスのセラひめです。

技構成:こおりのつぶて、たきのぼり、かみなり、ぜったいれいど
持ち物:つららのプレート
個体値:さみしがり (29-30-24-31-19-28) A252 H252 C6
まさかの野生産w
雨用ラプラスを作成しようと思ってBOXを見たら野生のすばらしい子がいたのでそのまま活用出来る道はないか・・・と考えて作った変態型の子ですw
(しかしこの変態具合がかなりお気に入りw)
プレートつぶてでドラゴンを一撃で狩ったりしてくれるびっくりな子ですw
HPにふってみたのですが、耐久ダウンの性格も影響して受けはほとんど出来ませんw
相手が水とかならなんとか耐えれるかなー程度です・・・。
貯水の方が雨パには合う気がするのでまた気が向いたら他の型を作成してみようかな・・・。

ん、有名どころのカブトプスとかは・・・?と思われたあなた!
うん、まだ作ってませんw(オイw
うちの雨パはまだまだこれから充実させていくのだよ!
候補としては、カブトプス、フローゼル、マリルリあたりも作りたいなーとは思ってます。
まあ、長期計画ですがね!w
さて、残りは受けポケですかね・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

キングドラ私も好きです♪
すいすいで更に舞うなんて もう止まらないですね
キングドラは止めるのが難しいので つい電磁波とか凍える風を使うのですが
「みがわり」を張られると手も足も出なくなります><

物理ラプラスいいですね♪
しかも野生でその個体値だったとは驚きです^^
ミロカロスやシャワーズにも出せるのがいいですよね

それから…先程はコメントありがとうございました
リンクさせていただきました!!
またお時間のある時にでも ご確認いただけたらと思います♪
これからもよろしくお願いしますmm






タッツー

いやー、僕もタッツー厳選してる真っ最中なんですけど
なかなか成果が得られないですねー(^^;)

すいすいがほしいのにスナイパーがでたりするんでもう大変です…



>ピコチュウさん

コメントありがとうございます♪
リンクありがとうございますー!!

キングドラいいですよねー!安定した戦いが出来る良い子です☆
物理ラプラスは意表がつけてなかなかですよw
(あまり物理で来る印象がないのでw)
特攻Vを生かして無振りでもかみなりが結構いい感じで・・・w

こちらもまた遊びにいかせていただきますねー♪



>朱眼鴉さん

特性2つはきついですよね・・・。
私もいつも泣かされますw
タッツーもまた気合い入れ直したら孵化しようと思ってますよ!
お互いがんばりましょうー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
