スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リンク追加&バトン!

2009/10/13 10:01
ふい、今日は書くことが何気にいっぱいあったり・・・。

昨日は夜に黄色隊長と前回14連勝で終わっていたバトルルーレットを再戦してきました。
とりあえず思いはひとつ!!

「21連勝したらブレーンは出てくるのか!」

これの検証がしたかっただけともいう・・・。

そして結果は!!・・・でませんでした・・・orz
おかげで旦那の出張中をいいことに1時半まで起きてたよ・・・眠い・・・。


さてさて、ポケモン関係でリンクを追加させていただきました♪
ピコチュウさんの キラリン☆ポケモン奮闘記
あいぼりーさんの まったりポケモン奮闘記 です!

お二方とも色違いへの情熱がすばらしいです・・・。見習わねば・・・w

そしてピコチュウさん&がめさん(勝手に貰ってきましたw)からバトンを貰ったので勝手に書いてみる!

ってことでゴー♪
Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人8人
* 8人も知り合いがいませんw
  勝手に貰ったバトンなので回す気などない!w(断言するなw
 
2:なまえ
* うにちょです。
  このHNはリアルでももう10年以上使っている実質のセカンドネームです。
  リア友からもこの名前で呼ばれて「本名なんだっけ?w」と言われることが多々w

3:歳
* 2×歳。まあ、次の大台はすぐそこに・・・w

4:仕事
* 子育ては仕事です!後は家事全般・・・(素直に専業主婦と書こうw)

5:趣味
* 最近はもっぱらポケモンしかしてませんw
  昔はいろいろゲームしてたんだけどなあ・・・。PSUには行ってますがダベってしか・・・。
  後は競馬?w(旦那の趣味の気がするw)

6:特技
* タイピングの早さ!w
  現役SEの旦那に余裕で勝ちますw(オンゲーで育てられたともいうw)
  後は無駄に攻略本の内容を覚えることとか・・・w

7:好きな芸能人
* 芸能人より芸人が好きw
  旦那の影響で千原ジュニアさんとかケンコバさんとかプラン9とか・・・。
  芸能人には疎いんだ・・・。

8:好きな雑誌
* こっこクラブしか最近買ってないですw

9:好きなマンガ、アニメ
* 最近マンガもアニメも見る暇がないな・・・。
  マンガは買っても旦那が勝手に売るからなあ・・・w
  とりあえずどんなものでもマンガは読むしアニメは見ますw

10:好きな人
* 子うにょ!!・・・も好きだけどここは旦那と答えておこうw(既婚者ってこーゆー楽がw)

11:好きな場所
* 川沿いの公園とか川をぼーっと眺めれるベンチが好きです。
  最近は子うにょと遊べるとこかな・・・。


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前
* ピコチュウさん
  がめさん
  (勝手に2人から受け取ったことにしてもいいですか?w)

13:その人との関係は?
* ブログでお友達になりました☆

14:何系と思う?
* ピコチュウさん→イメージ的にはマイナンとかプラスルとか・・・w(勝手なイメージw)
  がめさん→水ポケモン!水ポケモンは優しそうな子が多そうですw

15:第一印象は?
* ピコチュウさん→色ポケで神懸かりな子を発見してたので思わずコメントに行きました☆
  がめさん→うちの色ギャラに興味を持ってくれた優しい方♪

16:今の印象は?
* ピコチュウさん→ダブルバトルのポケモン育成が凄そう・・・。教えを乞いたいですw
  がめさん→いつかお互い色雨パの作成しましょう!w
  
17:やって欲しい事は?
* お二方→近いうちにバトルしませんか?w勝てる気はしないのですが挑んでみたいですw

18:その人のどんな所が好き?
* お二方とも色ポケに対しての愛情の深いところ!
  見習いたいところですw

19:イメージカラーは?
* ピコチュウさん→ブログのテンプレのイメージからピンク?w(違ってたらすみません
  がめさん→水色!水ポケモンの色で!

20:送り主さんに一言!
* お二人とも色ポケゲット頑張ってください!
  私も色の子はダブルで活躍させるためにまた時間があいたらゲットしたいな・・・(希望的観測
  
21:回す人の紹介!
* よっぽど暇な方がいたら受け取ってくださってもいいですw
  バトンに答えてるとなんとなく若返った気分になるねえ・・・(歳w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

こちらこそリンク&バトン受け取っていただきまして
ありがとうございましたmm
見回りに来ました(笑
プラマイ大好きですよ♪うれしいです♪
是非バトル誘ってくださいね^^
ではまた遊びに来ます



こんばんわ(^^)

バトン受取っていただいてありがとうございます♪
お互い色雨パ作成がんばりましょう!
対戦はわたしも前からお願いしたいと思っています(^^)
今度時間を合わせてやりましょう♪
うにちょさんは何時ごろならだいたい空いているとかってありますか?
わたしは仕事がある日は22時半以降じゃないと空いていないので、無理そうなら休みの日をコメントにきますね(^v^)
でわ、対戦出来る日を楽しみにしています(^^)



>ピコチュウさん

見回りありがとうございますw
プラマイかわいいですよねー!
ちなみに私のイメージポケモンは・・・?と友人(黄色隊長)に聞くと「子持ちなのでガルーラ!!」と言われましたorz
もう少しかわいいのがいいです><
ぜひぜひバトルしましょう!!ダブルバトルの真髄を教えてください!!w
よろしくお願いしますー☆



>がめさん

勝手にバトンを受け取りましたw
色雨パ対決をいつかやりましょう・・・☆(いつになるやらですがw)
時間を合わせるのがかなり大変なんですよね・・・。
22時半以降は多分子うにょが寝てるので大丈夫だとは思うのですが、旦那が帰って来たりとかしてるとそれはそれでまた・・・とかになってしまうので・・・(汗
行けそうな感じの日を前々から予約しておかないと・・・w
2~3日前に予定が立てれそうな時にまたがめさんとこの掲示板にでも対戦予約に行きます!(旦那が飲み会とかなら確定で出来るますのでw)
ぜひぜひよろしくお願いしますー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
