スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオと大掃除

2009/06/06 20:45
今日は朝からヨドバシにラジオを買いに行きました。
うにょ家はテレビよりラジオ!なラジラー(勝手な造語?)なのでラジオ選びはかなり重要です。今使ってるやつはかなり年期がはいって、ちょっとの衝撃で電源が切れるという駄目仕様なので・・・。
かなり悩んだのですが、デザインの良さげな無線LAN対応のオーディオコンポを購入しました!本当はラジオの録音機能付きにしようか悩んだけど・・・。

その後、置く場所を作るために急遽大掃除。
ついでに延ばし延ばしになっていた衣替えも・・・。
大変な大掃除になってしまいましたよ・・・。
旦那をしっかりと働かせたら、お駄賃を要求されてしまいました(泣)
まあ、今回は本当に働かせたから特別払いさせていただきましたよ・・・。

ええ、もちろんゲームなんてする暇なかったよ!
うう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
