スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人騒がせなのです。

2009/10/14 16:35
今日は以前児童館のイベントで知り合ったママ友さんたちと近くのショッピングモールに行ってきました!

11時半集合だったのに11時と勘違いして・・・。
早めに着いたのでキッズスペースで子うにょを遊ばせて、時間近くになったので集合場所へ行こうとして・・・。

(脱走しようとしてテチテチ歩き出す子うにょ)
うにょ「あ、待て待て・・・って靴が片っぽないよ!!

慌ててさっきまでいた階やら通った場所やらを探すのですがいっこうに見つからず・・・
仕方ないのでとりあえずインフォメーションに届け出をして、みんなでご飯しました。
みんな子供はほとんど同じくらいなのですが、うちの子うにょが一番うるさく、一人でずーっと叫ぶ&逃げようとする・・・
最後にコーヒーを飲む暇も与えず、「動きたいんだああああ!」と叫びまくってました・・・

その後、キッズスペースに移動するも、子うにょ一人(子どもは子うにょ含め4人いましたが)脱走する騒ぎ・・・。こちらは話すらする暇がないよ!!(しかも靴がないのにそこらじゅうを歩き回る・・・)

で、さっき帰って来たのですが、どーやら帰ってる最中に靴が発見されたらしく・・・(ほっ
本当に人騒がせ&おとなしくしてないやつだ・・・。
ダレニニタンダ・・・。

同じくらいの歳の子に会うと子うにょがどーもやんちゃっぽいということがしみじみと解ります・・・。他の子はおとなしくベビーカーに乗ったりしてるのに・・・。
まあ、元気だからいいですが、母は疲れます・・・(汗
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
