スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不調続きです・・・。

2009/10/16 18:55
やっとバタバタしてて行けてなかったポケウォーカーの修理依頼をしてきました。
・・・えらい時間かかったなあ・・・w
帰って来たら乱獲してHGに移動準備を・・・(だいぶ前に同じことを言ったようなw

さて、ストライクの厳選ですが、またまた難航しておりますw
うーん、ここんとこどーも厳選に時間がかかって仕方ない・・・(しかもがっちり厳選!というところまで至ってないという・・・)

運気が足らない・・・!!(気合いともいう?w)

とりあえず今のところ・・・(性格は陽気から慎重に浮気中w)

・ストライク(しんちょう)♂(12-31-14-30-31-22) めざパ:ほのお69 テクニシャン
 テクニシャンじゃなければ炎69にテンション上がる感じなのですがw
・ストライク(しんちょう)♀(19-31-23-12-31-7) めざパ:でんき59 テクニシャン
 テクニ電気59・・・でも慎重だしなあ・・・。
・ストライク(なまいき) ♀(19-31-28-15-31-31) めざパ:ドラゴン67 虫の知らせ
 やっと3V来た!と思ったら性格が・・・><
 しかし生意気でSVは要らないだろう・・・wそれ以外は結構使えそうですが・・・。

うーん、不調ですね・・・。頑張りますか・・・。

なんか最近雨パが熱い感じでしょうか?(自分が雨パ好きだからそー思うだけかもしれないのですが
まあ、WCSでカイオーガ雨パが増えそうな予感なので注目されてるのでしょうか・・・?
そのうち自己流で雨パ考察でもしてみようかなあ・・・(あまり人様の参考にならない気はするのですが汗
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またまたこんにちは(^^)/笑

カイオーガの影響もあるんでしょうね(^o^;)

やっぱり鬼畜な実力ですから…笑



うにょさんの雨パ考察はぜひしてください!笑



昨日はありがとうございましたmm

ストライクの孵化お疲れ様です
しんちょうな性格 いいですね!
孵化は個体値調べとか かなり手間がかかる作業だと思いますが
頑張ってください!

昨日は相談にのってくださってありがとうございましたmm
すごくわかりやすくて なるほど…と思いながら読ませていただきました^^
カイリキーに心が揺れてます^^
挑発がくると 元もこもないですよね
また何かわからないことがあったらよろしくお願いしますmm
ということで 雨パの考察 読ませていただきたいです!




>朱眼鴉さん

またまたいらっしゃいませw

カイオーガさんとか使った事すらないのでどれくらいの破壊力か想像が・・・w
(基本準伝説すら使わないのでw)

考察が期待されてるっ?(汗汗汗
が、頑張ります・・・(汗



>ピコチュウさん

いえいえ、どーいたしましてー!
あまり大きい事が言えるほどの実力はないのですが頑張って考えてみましたw
カイリキーいいですよねー!かなり好きだったりします♪(初めて色の子をゲットしたポケモンでもあるので)

ちなみにしんちょうストライクはいい子が出来たらぜひぜひピコチュウさんのイベントの対価として考えてますので・・・☆
(それまでにいい子ができるかどーかが問題だ汗)
自分が雨パでハッサムと対峙すると確実にハイポン使うだろうな・・・と思うので慎重をメインで作ってみてますw

雨パ考察はぼちぼち考えて頑張って書いてみたいと思います!(雨パマニアの実力をここで!!w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
