スポンサーサイト

--/--/-- --:--

競馬予想でなくストライク厳選♪

2009/10/18 15:00
いつもなら競馬でG1のあるときは競馬予想なのですが(今日は秋華賞の日なので)、今回はブエナビスタ(一番人気)→レッドディザイア(二番人気)の馬単500円という予想も何もない買い方をしたので予想は無しで・・・。
500円賭けないとほとんどつかなそうなので・・・。この買い方なら当たっても外れても悔いなさそうです・・・。
DSが買える日はいつになるやらやら・・・(長期計画でw

さてさて、ストライク厳選ですが、すでにBOXの中が混乱しはじめてきてます(汗
しかしだいぶ佳境に入って来たような気がしますよ!

ストライク(性格主にしんちょう)@しんぴのまもり、バトンタッチ、ひかりのかべ

・ストライク(しんちょう)♂ (28-21-31-22-29-31)テクニシャン
 自然発生のBVが・・・。Aがもう少し・・・!!!耐久は88。
・ストライク(ようき) ♂(29-31-26-26-31-31) 虫のしらせ
 性格違いですが良個体キター!耐久86が魅力的♪
 しかしまたしても虫のしらせ・・・。ようきテクニシャンはいつ産まれる?w
・ストライク(しんちょう)♀ (26-30-26-25-31-24) めざパ:でんき54テクニシャン
 1Vですがバランスはかなりいいですね・・・。(私ならかなりの妥協クラスですw)
 耐久83。
・ストライク(しんちょう)♂ (19-24-29-25-31-31) めざパ:ドラゴン56テクニシャン
 むう・・・。それでも耐久は79・・・。
・ストライク(しんちょう)♂ (16-24-30-22-31-31) 虫のしらせ
 ・・・。耐久77。Aの24は遺伝か・・・?(親の個体値を覚えてないw)
っと、ここまで調べた時点でPCのメモリがいっぱいに!!><
何を消せというのだああー!大きそうなのを消去したのに「空きがありません♪」って・・・。
とりあえずもう少し粘ります・・・。

私信:
>ピコチュウさん
イベント対価用のストライクくん(将来のハッ様)たちですw
まだイマイチなのでお気に召す子はいないかもですが、もしいたらコメントをw
(たぶんもっといい子を所持されてそうな気はしないではないですが><)
交換予定が明日なのでどーなるやら・・・><


追記:
そして今日も馬券は当たりませんでしたとさ!orz
まあ、本当に悔いはないんですがw
さて、そしてまた虫のしらせで良個体が!!(どーも相性がいい?w)
・ストライク(しんちょう) ♂(29-28-30-7-31-31) めざパ:こおり68虫のしらせ
うーむ、無駄のない良個体w(なぜテクニででない?w
耐久90って初めてかも・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

自分はむしのしらせハッサムが欲しかったりするので良個体値のやつはうらやましかったりしますw


そんな自分はいまカブト厳選中です(^^ゞ
だけど良個体値のやつに限って特性がカブトアーマー…

やはり特性2つある厳選は大変だと痛感させられます><



>朱眼鴉さん

いらっしゃいませー♪
ぶっちゃけむしのしらせの子は使わない可能性もあるので差し上げることも可能ですよw
まあ、まだ自分用他確定してないので、確定させて需要があるようなら配布コーナー作ろうかなあ・・・。

カブトいいですねー!私もきっといつか厳選するつもりですw(いつになるやらw
特性には泣かされますね・・・。



こんにちは♪

ストライク厳選お疲れ様です♪
そっそんな…配布ですので そんないい子をいただいちゃったら申し訳ないです><
ちなみに私は紙個体しか所持してません(笑
ハッさまでしたら どんな子でも♪ヨダレがぁーっ;
うにちょさんにお任せしていいですか?
今夜 交換楽しみにしています^^
ではまた後でよろしくお願いしますmm



>ピコチュウさん

返信ありがとうございます!!
いえいえ、配布していただくからこそこちらも配布!なのでw
(自分の趣味もかねてますのでw)

お任せとのことなのでイチオシの子をチョイスさせていただきますね♪
こちらも交換楽しみにしてまーす♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
