スポンサーサイト

--/--/-- --:--

負けっぱなしな気分です。

2009/10/19 15:54
この土日また例によって旦那は仕事&試験で居なかったので、昨日の馬券は往復1時間半くらいかけて阪神競馬場まで子うにょと自転車で行って来たのです。(私が買いに行くのは初めて)
いつもは旦那&子うにょが行っている間に掃除をしているのですが・・・。
行ってみたところ遠い!!よく(ほぼ)毎週行ってるな旦那・・・と感心しながら行きました。
橋を越えたり坂が多かったりするので「絶対筋肉痛くる・・・」と思ったのですが・・・。
一日経って、まだ筋肉痛がきません!
あああ、歳を感じる・・・

さて、ストライクの厳選ですが、昨日の夜、こんな子が産まれました・・・。
(あ、PCのメモリは今までたまってたポケモンの個体値メモを印刷して消去しました・・・。サブメモリーには移してあるから問題ないので・・・
本気でプラチナのBOXを片付ける意味でも配布企画をやろうか・・・と考えてます。)

ストライク(しんちょう) ♂(31-31-1-31-31-31) テクニシャン

人生初の5Vキター

しかし・・・なぜに防御が1なんだ・・・
なんかいろいろ勝負に負けた気分になりました・・・orz

まあ、万能の親をゲットしたと思えば・・・
(やはり虫ポケモンとは相性がいいんだろうか・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



5V…!?∑( ̄口 ̄)

めちゃくちゃヤバいですね!!
いろいろな意味で!!笑


こちらはカブト孵化に飽きがでてきました(笑)



>ピコチュウさん

ピコチュウさんのブログにほぼ返信したのでこちらは挨拶のみで・・・w

私は基本Vの数よりバランス重視なので今回の5Vは正直あまり嬉しくなかったり><
交換本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますー♪




>朱眼鴉さん

本当にいろんな意味でヤバいですよ><
そして残念すぎてなりません・・・。ううう(泣)

孵化に飽きたときはポケトレや育成やバトルタワーで気分転換ですよ!
特性2つは本当に集中力要りますしね・・・。
頑張ってくださいね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
