スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カメックスマスター(を目指す)がめさんとのガチバトル!!

2009/10/21 21:44
ってことで今日は急遽こちらから交換を持ちかけた縁で、「カメックスマスターを目指すカメックスつかい」(勝手に呼ばせていただきますがw)こと、がめさんといっぱい対戦しました!(ご本人により、カメックスマスターを目指すに変更依頼されたので変更しておきますw)

ダブル2戦、シングル3対3を1戦、シングル6対6(対カメックスパ)を1戦して、1勝3敗とがっちり負けました!(泣
うう、やはりバトレボでガンガンやってる対戦エリートながめさんとは対戦経験値の差は大きい気がします・・・。(承知で挑んでますがw)
まあ、元々勝てるなんて思ってもなかったので1勝できただけでも儲けモンだ!w
本当に対戦していただいてありがとうございました(ペコリ
予定時間を1時間オーバーする白熱した戦いでした!(今日の夕飯は手抜きになりましたw

許可を得てすべてビデオをUPさせていただいたので興味のある方は私の負けっぷりをとくとご覧くださいw

ダブルはほとんどやったことがないので、本当に胸を借りるつもりで挑んだのですが、2戦とも一体倒すだけで精一杯でした(汗
1戦目はがめさんにいただいた色サーナイトのデビュー戦!
デビューすることが出来たのでこれだけで満足ですw
今までシングル仕様にしていた色の子たちもダブル仕様に変更してデビュー!(このぶっつけ本番っぷりが勝てない要員?w)
一体倒すというかグロスくんの爆発という倒したというかなんというか・・・><
レコードID:21-91799-95859
2戦目はお互いにペリッパーの追い風を使おうという戦術が見事に被ったのが!w
しかしスピードでがっちり負けたので・・・(汗
出落ちな子もいたりでなかなか難しいですね・・・。
レコードID:37-40962-74363

3戦目はシングル3対3でいつも通り雨パで挑んだのですが、なぜかロトム相手にかみなりを・・・。普通にシャドーボールでいいじゃん!と後で突っ込みました(泣
一体私は何を・・・(汗汗
レコードID:17-11901-84677

4戦目はがめさんの希望でカメックス統一パの6対6で!
ネタですよーと言われて「ほほむ・・・これで勝てるか!」とか思ってたら、ネタどころかガッチリ強いですYO!カメックスさん><
途中で何体倒したかわからなくなってたり、雨降らさずにかみなり連発したり、攻撃してこない子に向かってあまえてみたりと私のかなりの混乱っぷりが伺えますw
ちなみに唯一生き残ったメガニウムくんはイメージ的にルンパッパの代わりで・・・((
こうごうせい使うメガニウムを雨パに組み込んでる時点でいろいろ間違いが・・・(汗汗
でも雨パに草ポケモンって結構便利だと個人的に思ってるのです・・・。
レコードID:93-86274-44642

ってことで楽しい対戦会でした!(負けまくりましたけどね!!
よし、もっといろいろ育成&研究して勝てるようにがんばるぞー!

最後に、一番の殊勲は、空気を読みまくって対戦が始まる前にお昼寝に入り、対戦が終わったと同時に昼寝から起きた子うにょですw
なんと空気を読むんだw!
超GJ!!w
(しかしちょっと昼寝しすぎでしたがw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

拝見!

1戦目はらっくの一撃が外れたところで大きく流れががめさんに
向いたような印象でした。まもるの読み合いがアツい!

2戦目はお互いにペリッパー大活躍!
がめさんのハッサムの火力がすさまじいですね。

3戦目はうにちょのミスがちらほら。
めざパ草70の方が威力高いと思いきやしずくのプレート持ってるなら
ハイポンの方がダメージ取れてたかも?(目分量で半分減ってたので)

4戦目はオーダー見たときに吹いてしまったw
色んな事カメックス出来るのが良く分かった1戦でした。

色々勉強になったよー!
お二人ともお疲れ様でした♪



こんばんわ(^^)

そんな、カメックスマスターだなんて(><)
カメックスマスターを目指す。あたりにしておいてください(^^;)
いつかは本当にカメックスマスターになれるよう頑張ります!

実はあまり対戦経験がないんですよ(^^;)
バトレボも仕事が休みの時たまにって感じです。
対戦も本格的に始めてからまだ半年も経っていないので、うにちょさんからみたらまだまだヒヨっこです(><)

3戦目ですが、サンダースはやっぱりシャドボを持っていましたか;
実はあそこが一番迷ったんですよ!
迷ったあげくに、「サブウェポンはめざパ氷だ!ってか、交換してもまともに受けれる子なんていない!」と勝手な思い込みで突っ込んでいきました(゜∀゜)
あそこでシャドボを打たれていたら完全に負けていましたね(><)

でわ、本当に楽しい対戦でした(^^)
また近いうちに対戦しましょう♪



携帯から初めまして

初めまして、ゆかりという♂です
宜しくお願いします(*´∇`*)

バトルお疲れさまでした
今家じゃないので、バトルビデオが見られないのが悔やまれます(>_<)

がめさん、カメックスの統一パですかw
さすがですねw

うにょさんは、どの子かで統一パを作らないのですか?
自分は、ピカチュウとピチューでそれぞれ作りたいと思っています!
とりあえず、それぞれ30通りくらいの型を作りたいですね
大変すぎるw

それでは(*´∇`*)ノシ



>黄色師匠

うむ、さすが黄色師匠。的確なツッコミコメントをありがとうございますmm
最近オン行ってないし、どーもあまり皆様対戦スイッチ入ってないのかな?(レコード広場の更新もないので)
皆育成中な気がしないではない・・・w

らっくは基本的に運仕様の技構成なのでねw(根性型で遺伝なしだとキツいっすよーw)
カメックスはすごいよー夢にでるよー!w
愛を感じるよねー!




>がめさん

すみません、書きたい放題書いてしまいました(汗汗
(気分を害されてたら本当にすみません><)
とりあえずタイトルから変更させていただきました♪

いえいえ、こちらのほうがヒヨッ子ですよ><
まともに研究始めたのは確実に最近ですので・・・。(個体値にこだわりはじめたのはほんと最近だったりw)
よし、打倒がめさんを目指そう!

3戦目は後で「本気で何やってた私w」とツッコミましたw
きっとがめさんの魅力でメロメ・・・(調子に乗りましたスミマセンスミマセン

本当にぜひぜひまた対戦してくださいね!!(特にダブルはもっと経験値ください!w
ありがとうございましたー♪



>ゆかりさん

いらっしゃいませー♪コメントありがとうございます!!

バトルビデオは・・・ぜひ見て私の下手さを笑っちゃってくださいw(自虐w

統一パですか・・・。恥ずかしながら、ポケモンやっていながら「この子が好きだ!!」という子が実はいなかったりするんですよねえ・・・。(結構レアなのかもしれません)
ニコ動の「一種類へのこだわり」動画はかなり好きでよく見てたりしたのですが、自分だったら何で作るだろう・・・。
(今一番作れそうなのはこれから作成予定のタッツーでしょうかw)
ラプラスあたりは結構面白そうだなー(種から作らないとだけど)

ピカチュウ&ピチューで30通り・・・!!
ものすっごい愛を感じますw
何体か出来たらぜひぜひ対戦してくださいw(おいw
もちろん地面ポケもっていくからね!(ヒドいw
↑なんと大人げないwもちろん冗談ですのでw

ぜひぜひまた遊びにきてくださいねー♪



こんばんわ(^^)

記事まで変更して頂いてすいません(><)
全然、気分を害してなんかいないですよ;
逆に光栄だと思っているくらいです!
カメックスはまだ8匹程度しか育成してないもので、まだまだ自分では修行中の身だと思っています。
そのためあのような書き方をさせて頂いただけでした。
お手数をおかけして本当に申し訳ありませんでした(>_<)

3戦目はやっぱりわたしの魅力にメロメ・・・(笑)
そんな、うにちょさんに今育成中のカメックスの型をプレゼントしますよ~♪

いじっぱりHA ♀ @でんきだま
たきのぼり、メロメロ、なげつける、アクアリング

こんな子を育成していたんで、わたしもメロメロを使っていたのかな~(゜∀゜)
すいません、ネタでした~(^^;)

でわ、また遊びに来ますね~♪



>がめさん

カメックス8匹って!さすがです!
それでもまだまだなのですね・・・さすがカメックスマスターを目指す方は違うなあ・・・。
私も何かのマスターやってみたいなあ・・・(そこまで愛着湧く子が出来るだろうか・・・

そしてそのカメックスは!!!
♀でメロメロ型・・・イイデスネ!!
かなりメロメロにされそうですw
いいネタをありがとうございます!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
