
--/--/-- --:--

ひさびさ子うにょの日常。

2009/10/22 16:42
最近なんかやたら長々と書いていたので今日は短めに・・・。

特に意味なく「ついったー」を登録してみました。
単に新しい(もう十分新しくもないが)ものは試してみたいだけですよ!!
実際につぶやくかどーかは不明という・・・w

今日は子うにょのポリオ2回目に行ってきました。
新型の予防接種は一歳児は12月以降らしいので今ポリオしても大丈夫かなーと・・・。
思ったより空いてるのは新型が流行ってるからポリオ後回しにしようという人が多いのでしょうか・・・。
最近子うにょの転けっぷりがひどい・・・。(書いてる今も転けた・・・)
昨日は耳を強打したらしく内出血してるのか変色してます・・・。(放置していいのか・・・?w)
機嫌がいいときはかなりご機嫌で歩き回ったりしてるのですが、機嫌が悪いとべったりです。一歳児の機嫌がどう変化するのかよくわからないな・・・。

さて、昼ご飯食いっぱぐれてる子うにょがギャンギャン言いだす前にご飯あげようっと・・・。
どーやって助けたらいいのやらやら・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
