スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝!3000HIT! 記念配布イベント

2009/10/26 19:56
平素から皆々の様ご愛顧まことにありがとうございますm(どこのデパートの挨拶だろう・・・w)

さって3000HITを越えたので記念(?)配布するZE!

っても厳選の余り物ですみません。
本当に微妙な子ばかりですみませんすみません(先に謝るw)
即戦力にならなくても親用にはなるとは思います。
はじめましての方もお気軽にどうぞ♪

こちらは主婦&子持ちのため、時間が不規則になる場合が多々ございます。
一応推奨交換時間は
平日:日中(9時~16時)は時間指定をいただければいつでも。
   夜は20時前後or22時半以降で・・・。(出来るだけ24時を越えないようにお願いしたいです><)
休日:旦那がいるためあまり交換出来る機会が・・・(汗汗
   前もって指定していただくと出来る限り頑張って合わせます!

まあ、要相談でお願いしますー!(同時に連絡用掲示板を立ち上げようと思っていますので)

テンプレです♪よろしければご使用ください♪
【コード】
【希望する子】
【希望の時間】
【NN】
【備考】

なお、以下注意事項として
交換の際、そちらから提供いただく子は、改造、コピーなどに関わりの無い子でお願いいたします。あまり乱数調整の子も好みません・・・。(ご自身で使っていただく分にはいいんじゃないですかーという基本ノータッチな考えなので)
お一人様何体でも交換可能です。そして早いもの順でお願い致します。
提供頂ける子はどんな子でもかまいませんが、何か雨パに使えそうな子の親でもくだされば小躍りして喜びますw
個体値等不備がございましたらご連絡ください。(個体値戦をされる方は備考欄にお願いします)
特に終了期限は設けておりませんので残ってたらいつでもどうぞ♪

こちらのコードは うにちょ 2321-1288-1342 です。

一応即戦力も行けそうな主にしんちょうストライクと、ほぼ親用になりそうないじっぱりすいすいタッツー、普及を目指す(?w)おだやかケイコウオと他ちょこっとというイマイチな内容&かなり見づらい気もする状態になってます・・・。
びみょーなラインナップで本当にすみません


追記:どーも数字だけが文字化けするので、普通の数字(?という言い方もおかしい気もする)で入力して頂けると助かります><

追記2:いまさらですが交換済みの子は削除させていただきますー。
個体値メモりそびれた!もう一度教えてーとかは掲示板にコメントくださいなー。

【交換予定】

さて、レッツゴー!!
現在休止中です。
記載はHP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さの順です。

【ストライク】しんちょう @しんぴのまもり、バトンタッチ、ひかりのかべ 
③♂(16 24 30 22 31 31) むしのしらせ
④♂(12 31 14 30 31 22) テクニシャン
⑤♀(19 31 23 12 31 7)  テクニシャン
⑥♀(22 24 18 27 31 31) むしのしらせ
⑨♀(16 31 23 23 29 31) むしのしらせ
⑫♀(19 31 28 15 31 31)なまいき むしのしらせ 

【タッツー】いじっぱり すいすい
⑥♂(2 31 6 28 31 23)

【ケイコウオ】おだやか @あまえる、こうそくいどう、てんしのキッス、しんぴのまもり
②♀(31 11 11 18 19 31) すいすい
④♀(9 25 31 31 31 2) すいすい
⑥♀(21 14 26 4 31 31) すいすい
⑦♂(27 23 24 16 31 31) よびみず
⑩♀(19 24 31 31 31 5) よびみず

【一点もの】
ズバット ようき @さいみんじゅつ
♂(30 13 20 27 30 31)

以上です!たくさんのご参加よろしくお願いいたします!m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

おめでとうございます~♪
これからも楽しみに覗きにきますね(^∀^)

豪華な配布じゃないですか~(>∀<)
わたしも参加していいですか?
【コード】4898-5196-9781
【希望する子】タッツー3、ケイコウオ3
【希望の時間】27日22時半
【NN】うにちょさんに付けて頂けると嬉しいです♪
【備考】こちらは まだちゃんとした厳選にすら入れていないポッチャマ、微妙なパウワウ、良個体?ゼニガメ 低個体色ポケ が提供できるのですが、何かご希望はありますか?
微妙すぎるラインナップですいません(><)



3000HITおめ!

3000HITおめおめです!
これからも、お邪魔させて頂きますね

(´ ・x・`)ノ 企画参加します!

【コード】1806-1610-1638
【希望する子】ストライク①、タッツー②、ケイコウオ⑨(修正)
【希望の時間】28日20時
【NN】うにょさんにお任せします、ではダメですか?
【備考】んー、正直渡せるようないい子はいないかもです・・・ 「あまごい」を3つ持たせましょうか?



>がめさん

おはようございまーす!
こんな微妙な企画にお付き合いくださりありがとうございます><
参加ありがごうございます!

タッツー3とケイコウオ3ですね!了解しました!!
本日の22時半でよろしくお願いしますー♪
NNは・・・頑張ってつけますw(何か良い名前あったかなあ・・・)
交換いただく子はなんでもいいので・・・すが、何気にパウワウに興味がw(前作成計画だけ立てて作成してないのでw)
よろしければお願いしますー><
本当にご参加ありがとうございます!!



>ゆかりさん

企画参加ありがとうございます!!
参加してくださる人がいるだけで本当にありがたいですー><

そして・・・、ゆかりさんごめんなさいぃぃぃ、数字が文字化けしてしまって読めません><
(うちのPCのせいだろうなあ・・・)
非常に申し訳ないのですが、もう一回希望の子の番号を普通に数字で載せてください><
お手数をおかけしますー><
時間は大丈夫です!NNは・・・が、がんばります!(汗
皆同じ名前にならないよう頑張ろう・・・w

はう、あまごい3つなんて高価なもの頂けませんよおおお><
余ってるなら・・・1個くらい頂けたら・・・(小躍り)
本当にどんな子でもいいので気にしないでくださいね♪
(交流がメインですので)

ではではすみませんが再度返信よろしくお願いしますーm



携帯からお邪魔します

あらら…
文字化けしちゃってましたか…

うにょさんが謝ることじゃないですよー(>_<)

では、改めて

ストライク 1
タッツー 2
ケイコウオ 9

以上でお願いします!

あまごいは、ルビーにたくさん余ってるのでw
できれば、貰ってやって下さいw



>ゆかりさん

返信ありがとうございます!

ストライク1、タッツー2、ケイコウオ9了解いたしました♪

あまごいが余ってるなんて・・・なんてうらやましい・・・><
ではお言葉に甘えさせていただきます><

では28日20時でよろしくお願いしますー!!



おめでとうございます!

3000HITおめでとうございます!
これからも楽しみに通わせていただきます♪
雨パマスター目指して頑張ってください!!
早速なんですが私も参加させたください
【コード】 レイン 4124 7952 9619(先日の交換の時と同じです)
【希望する子】ようきストライク11番!!(ぜひ統一パのエースに使いたいです!!!)
【希望の時間】27日16時か29日16時のどちらかで♪
【NN】はさむくん
【備考】私からは お祝いに色ガーディ・色ハスボー・色ブイセルなどいますので
    もし気に入っていただければ お選びください^^
    鑑賞用にしかなりませんが(汗; 
    NNもご希望がありましたらお付けします♪

ではよろしくお願いします♪



No title

初めまして、宝といいます。
こちらへはちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。3000HITおめでとうございます(^ω^)
配布企画に参加したくて勇気を出してコメントです><

【コード】1462-2397-1657
【希望する子】ストライク⑦♀、コンパン
【希望の時間】28日の15時半頃
【NN】ストライク「オソヘ」、コンパン「ソフィー」
【備考】ポケトレ色コリンクで、せっかち♂ 9-13-9-30-23-2(水65)威嚇
こんな子がいたので良かったらもらってやって下さい(´ω`)色なので個体値は・・・><
NNも変更できます~



>ピコチュウさん

ご参加ありがとうございます!!
雨パマスター目指しますよ!(道は長そうですがw)

ようきストライク11番くんですね!了解しました♪
ぜひぜひ統一パにいれてあげてください♪

本日の16時で大丈夫ですよー!
そーですねえ・・・どの子も未所持なのでかなり魅力的なのですが・・・。(観賞用どころか普通にダブル用で活用しますよ!w色の子ゲットの機会なんてあまりないので!愛でカバー!!)
ダブルは今いる子たちで晴れパが作れそうな感じなので色ガーディにしてもいいでしょうか・・・??(NNはもちろん?「トラッキー」でw)←阪神ファンなのですw
どんな子でもかまいませんのでよろしくお願いしますー♪

では16時によろしくお願いしますー!!



>宝さん

おおお!いらっしゃいませー!!(コメ返してる間にコメントが!!)
はじめましての方大歓迎です!たいした子はいませんがぜひぜひもらっていってくださーい♪

そして・・・すみません><また文字化けしてます・・・><
コンパンは了解できましたので、ストライクの番号を申し訳ないのですがもう一度コメントくださいー><すみません(泣

時間は28日の15時半ですね!了解しました!
NNも了解いたしました!
色コリンクを頂いちゃっていいのですか!!ありがとうございます!
メザパ水じゃないですかー!雨パに行けそうですよ?w(特攻も高いし!)
ではNNは「ライライ」でお願いします♪

それでは返信よろしくお願いしますー♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんにちは、うにちょさん。

祝3000Hit!!おめでとうございます!!
そしてなんという高個体値配布!!!
初コメ(?)で図々しくて申し訳ありませんが、
是非参加させていただきます!!

【コード】ジン 4983-7775-3045
【希望する子】イーブイ
【希望の時間】本日27日の23時頃
【NN】何に進化させるか親にするかまだきまってないので、付けなくても良いです。
でもうにちょさんが付けて下さると喜びます。(笑
【備考】こちらからも何かお出し出来ると良いのですが、
何か色ポケのリクエストがありましたら仰って下さい^^
それでは。



>ピコチュウさん

交換ありがとうございました!!
トラッキー可愛すぎる!!(この色がいいですよね・・・うっとり)
絶対ダブルバトルで活躍させてみせます♪
はさむくんの活躍も期待してます!!
本当にありがとうございました!!



ありがとうございました♪

はさむくんありがとうございましたmm
絶対大切にします!!!
うにちょさんから頂いた子たちと私がポケトレで捕まえた子たちで統一パを作りたいと思っています^^
育成してからブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございましたmm



>あいぼりーさん

いえいえ、こちらこそご訪問&ご参加ありがとうございます!><
本当にたいした子がいなくて申し訳ないですよぅ><

イーブイ了解いたしました!!
イーブイは本当にどんな子に育てるか悩みますよね・・・。
NN・・・を変更しようと思ったら・・・あれ・・・??この子ダイヤ産だったあああ!!(しまった!
DSが2台ない(泣 ので変更するのはちょっと手間が・・・(ロムは生きてますので変更は可能なのですが・・・)ううう、すみません><
申し訳ないですが出来ましたらこのままで・・・ぅぅぅ(泣 すみませんんん><

色ポケリクエストですか!うーん、うーん・・・。ではお言葉に甘えて・・・><
そーですねえ・・・(あいぼりーさんとこの交換リストを読み読み・・・)可能でしたら色ハネッコを希望したいのですが!!
NNを「まじかる」で・・・。
なんか本当にお言葉甘え過ぎてますがいいのでしょうか・・・??

時間本日23時ですね!了解いたしました!
こちらこそよろしくお願いいたします!



>ピコチュウさん

ぜひぜひ紹介してやってください♪
皆の活躍を期待してます♪

本当にありがとうございました!



No title

お返事ありがとうございますー^^
そして文字化け><すみません
ストライクは7番の子を希望したいです。これで見えるかな・・・?
コリンクはぜひ可愛がってやって下さい!NNも変更しておきますー(^ω^)
時間も大丈夫のようで良かったです。
明日の交換楽しみにしてます。

それと、もしよろしければブログの相互リンクをお願いしてしまってもよろしいでしょうか・・・?こういう機会がないと中々自分から言い出せなくて・・・(;ω;)



3000HITおめでとうございます!

3000HITおめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしています^^
自分も記念配布イベントに参加させていただいてよろしいでしょうか??

【コード】2364 5255 5517
【希望する子】タッツー5
【希望の時間】29日14時
【NN】フワタツ
【備考】高個体値タッツーとの交換を楽しみにしていたので、こちらは4Vトゲチック(NNタンク)を交換に出します^^
よろしければ是非交換お願いしますw





>宝さん

返信ありがとうございます!!
ちゃんと読めました!ストライクの7番の子ですね、了解しました!
色コリンクも楽しみにしています♪

それと相互リンクの件、こちらこそよろこんでさせて頂きたいです!
本当にこんな時でないとなかなか言い出せないですよねー><
私もそうなのでよくわかります♪
よろしくお願いしますー!



>フワトさん

わー!フワトさんもご参加ありがとうございます><

29日の14時でタッツーの5番ですね!了解しました!!
NNも了解しました♪

って4Vトゲチック(タンク)と交換していただいてもいいのですか?><
こちらは特殊タッツーを放置してストライク孵化とかしてるのに・・・本当にすみません・・・><
お言葉に甘えさせていただきます!
でも特殊タッツーも作りますからねw(すでにいつまでかかるのやらw)

ではではよろしくお願いしますー♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんは、うにちょさん。

交換ありがとうございました!!
この子は個体値的にシャワーズが良いのかな??
でも、グレイシアも良いですよねー…特殊ブラッキーもいいな…。(笑
これからもよろしくお願いします^^
イベント大変ですけど頑張って下さい!!
また遊びにきますね、それでは。



>あいぼりーさん

交換ありがとうございました!!
最初つながらないかと思ってどきどきしました(汗

リクエストに答えていただいて本当にありがとうございます><
これでダブルの晴れパが出来そうな予感・・・!!(雨パ専門の私に使いこなせるかが不明なのですが)




>あいぼりーさん

追記:あ、前コメが同時でしたw

シャワーズいいですねー!グレイシアもいいかもしれない・・・♪
個体値でいろいろ考えれるイーブイはいいですね!(そのうちイーブイたくさん作ろう・・・イーブイ祭りやろう・・・予定だけw)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!
本当にありがとうございました!



交換ありがとうございました^^

先ほどは交換ありがとうございました!

頂いたフワタツ大事に育てますねw
(この事を、ブログで記事にしてもよろしいでしょうか??)

これからもブログにお邪魔します^^ フワト



>フワトさん

こちらこそありがとうございました!!

ぜひぜひ紹介してあげてください!
タンクも(まだなんとかして実戦に使いたいという思いがw)親兼実戦に使えるように頑張ってみようと思いますw

個体値に不備等ありましたらお知らせください!!
本当にありがとうございました!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして

3000HITおめでとうございます!
よかったら配布イベント参加させてください(>ω<*)

【コード】うさこ 5156-2146-6604
【希望する子】タッツー1、ケイコウオ5
【希望の時間】30日20時
【NN】タッツー:あさぎ、ケイコウオ:ますはな
【備考】こちらからは…
ダイヤにて厳選中に出た臆病2Vヒトデマン(自然回復)と
控えめ1Vラプラス♂(貯水@あまごい・冷凍ビーム)の2匹を提供したいと思いますッ♪
NNの変更も可能です(`・ω・´)

雨パ、私も好きなので
これからもちょくちょく遊びにきたいと思いますッ



>うさこさん

いらっしゃいませー♪
イベントご参加ありがとうございます!!

タッツーの1番とケイコウオの5番ですね!了解です!
時間も大丈夫だと思います♪掲示板の方にお越し頂ければ幸いです♪
NNも了解しました!!

ヒトデマンとラプラスを頂けるのですか!!
ありがとうございます><
ではヒトデマンのNNを「かぐら」ラプラスのNNを「りく」とお願いできますでしょうか??

雨パ話題がここんところサボり気味ですが頑張りますw
よろしくお願いします♪



No title

はじめまして♪
実は少し前から拝見させていただいています^^*

遅れ馳せながら3000hitおめでとうございます!!
どうしようか迷っているうちに
乗り遅れてしまいましたが…^^;
もし間に合うようでしたら参加希望です^-^

【コード】0087 5134 7308
【希望する子】タッツー4、ストライク13
【希望の時間】明日20時頃
【NN】そのままでお願いします
【備考】こちらからは1Vテッポウオ(はりきり)とラプラス(シェルアーマー)をお出ししようと思います☆
親用にしかならないかもですが…;
NN変更も可能です^^

ご検討よろしくお願いします。。。☆



>☆オーロラ☆ さん

いらっしゃいませー♪
ご訪問ありがとうございます!!
間に合うももうすでにイベント自体が放置状態ですので・・・w
うちの子でよろしければ貰ってください♪

タッツーの4番とストライクの13番ですね!了解しました!
時間は本日の20時ですね!時間になりましたら掲示板の方へお越し下さい!
テッポウオとラプラスを頂けるのですか!ありがとうございますー!
NNはそのままで結構ですよー♪

こちらこそよろしくお願い致します!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
