
--/--/-- --:--

さあ安田記念!

2009/06/07 10:38
さてさて安田記念ですよマイルですよ!
っても今回はだーい好きな子が出るので予想というよりただの愛ですw

と、いうことで今回は
3  ウオッカ
6  ディープスカイ
17 ローレルゲレイロ
の自身初の三連単ボックス買いで行きました!

え、ミーハー・・・?その通りですとも!w
ウオッカちゃんは2歳女王になった時に阪神に見に行ったのもあるし、ディープスカイちゃんは昨年からばっちし応援してたし、ローレルゲレイロちゃんは昔からずーっと軸にしててその都度裏切られてきたけど、前走の高松宮記念で勝った時には涙でるくらい喜ばせていただきましたもの!(馬券は外れたんだけど^^;)
3頭とも頑張るのよー!
はー(感嘆)
やっぱしウオッカちゃん強いですねえー。
美しい・・・。
ついに牝馬初の10億円を突破したとか!
引退宣言も撤回?な感じみたいなので今後が楽しみです!!
それにしても・・・やっぱしローレルゲレイロちゃんには荷が重かったか・・・。
でもいいんだ!愛だから!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちわ。

うにょの家からやってきました!
これからちょくちょく見に来るよ!



いらさーい

やふー!ゲンダムいらさーい!
のっけからコメントしづらい記事ですまぬ(泣
こっちはほぼ毎日更新予定でだらだら書いてますので気ままにどぞー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
